埼玉オフ会~ うまうま編 | サリーズのわんわんアロマ!!

サリーズのわんわんアロマ!!

我が家の7わんこ
    レディ・トランプ・杏・ミント・ヴェル・紫音・真珠 
のアロマセラピー☆と毎日の生活☆

毎回 オフ会でのメインイベントのひとつ
  うまうま祭り!!



あちこちで始まりましたよ~~ラブラブ
みんなたまりませんなぁ~


ごは~~んおにぎりの声に 集るしっぽフリフリ集るしっぽフリフリ
さすがビックリマークアメコさん

そうです るっちゃん、お母さんが集合かけてますよ~音譜

わんわん今回 シュナちゃんはあたちたちだけね
うまうまくだしゃいな
 
ペッパーちゃんもトランプも女の子だぞ~女の子

いやぁ~~ お約束の光景ドキドキ
なんで、こんなに目お目目がキラキラ輝くのかしら~にひひ