自由時間満喫! | sallyのブログ

sallyのブログ

その時のマイブーム話や、気づいた事。思ったこと。など
まぁいわゆる日記です。(^^)

続けざまにあった歌関係の本番が一段落。

 

仕事&バイト&練習で丸1日なにもない日というのがほとんどなかったのですが、

本番終わってからバイトもない丸1日お休みの日が出来てきました。

 

しばらく時間が足りなくて出来なかった事。

散歩や溜まった録画を消化したり、調べものをしたりリフレッシュ中ですニコニコ

リフレッシュ場所としてよく挙げられるのが海と山ですが、

私は山派なので

近くに森林浴ができるこんな場所が1時間ほどで行ける田舎で良かったと思うのはこんな時です(笑)

 

生活的には都会に出るのに時間が掛かったり、不便なこともあるんですけどね💦

 

久々に長めの散歩をしてみたら、血流が良くなった感覚。

健康にも美容にも運動は必要だな。と実感した次第です。

 

 

 

あと、私が気に入ってるYouTubeで

超暇な時に利害関係なく自分が何をするか。

それに関する事を仕事にすれば、それが天職になる。と言ってたのを見ました。

 

今のように時間がある時に、

自分が好きでやる事に関係することが天職になるんだな~。なんて思いながら。

 

実際に今回の時間が出来た時にやった事は

散歩して、YouTube動画見倒して、ぬり絵して、あとお菓子食べたいから作ろうかな~?って感じ。

 

これらに関係する事を仕事にすれば、私の天職になるのかな?

でも特に仕事になりそうな事してないけど💦

などと思いながらのんびり時間を過ごしておりますニコ

 

あ~幸せハート

 

でも忙しい日々を過ごした後の暇時間だから幸せなんですよね。

暇ばかりだったらそれはそれで退屈でしんどくなる気はします。

 

 

 

そして来月は予定が減った分、

バイトのシフトが過去最高日数入っておりました💦

 

これに今後の予定を入れていくと、結局また忙しい一か月になりそうな気もしますが…。

 

体力的には大変ですが、ま、働けるうちに働いておきますか…