創作活動 始めます | Ayami's Daily life♪

Ayami's Daily life♪

ヒラタオフィス新人部 フラッシュアップ所属の役者、加藤文美(かとうあやみ)が
役者生活や頭の中のことを書き綴るブログです。

写真と一緒に、のんびりと
マイペースに更新しております。
応援よろしくお願いします!(*^^*)

こんにちはニコニコぶんみーです!

更新が遅くなり 日にちが経ちましたが、
先日の舞台「想い出パレット-乙女の戦、両国場所」にご来場いただきました皆様 ありがとうございましたキラキラ花束

初の主演舞台でした。

たくさん思い入れもあり、書きたいことがあったのですが、あれよあれよとスケジュールに流され、今に至りますキョロキョロ

長いブランクを経ての舞台出演にずっと応援してくれてる皆様が駆けつけてくれて。
私を新しく知ってくださった方 終演後声をかけてくださった皆様も多く とっても嬉しかった。
大切な プライベートでも会いたいキャストにも、ステキな演出家にも、スタッフさんにも巡り会えた。

書き足りないくらいですが、この場で御礼申し上げます!
ありがとうございました!




そしてご報告があります!

Twitter、Instagramではすでにお話ししていますが、 
今までの芸能活動に加えて、「創作活動」をいたします。主にアクセサリー製作・写真撮影ですクローバー

「Lucihana ールチアナー 」というショップ名です。覚えてくださったら嬉しいですハート



そして6月9日(日) みなとみらいで開催されるハンドメイドイベントに出店することとなりました花束

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

「ヨコハマハンドメイドマルシェ2019

https://handmade-marche.jp/


▽日時▽

201969日(日)一日だけの出店です!

11:00-18:00


▽会場▽

パシフィコ横浜

(最寄駅:みなとみらい駅)


▽入場料▽

前売り:  800

    :1000


▽私のショップ情報▽

名前:  Lucihana-ルチアナ-

ブースNo: D-116

商品ピアス、イヤリング、ペンダント、帯留


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




初めての試みで不安もありますが、やってみます!

この日販売する子たちは ほとんどがこの日のために作った新作。そして 一点物です。





こちらのイベントは インテリア雑貨、 陶芸、ベビー用品からフードまで あらゆる手づくりが集まる素敵な空間ですジンジャーブレッドマンドーナツ

あたしも回りたいくらい!!笑


こういったものがお好きな方 ご興味のある方は是非 見にいらしてくださいねダイヤモンド



未熟者ではありますが、こちらの活動の方も応援よろしくお願い致します赤薔薇



Lucihana 代表 加藤文美



LucihanaのInstagramはこちら⬇︎

https://www.instagram.com/lucihana.accessories/