1/27 The LIVE vol.1 | Ayami's Daily life♪

Ayami's Daily life♪

ヒラタオフィス新人部 フラッシュアップ所属の役者、加藤文美(かとうあやみ)が
役者生活や頭の中のことを書き綴るブログです。

写真と一緒に、のんびりと
マイペースに更新しております。
応援よろしくお願いします!(*^^*)

ぶんみーです!

先週末、無事に全二公演が終わり
大切に、賑やかに、幕が下りました。

とっても寒くて冷たい風の日に
足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました




2回目のTae先生ナンバーハイヒール


実は 当初、ミュージカルCHICAGOの
「Cell Block Tango」をやるよ!
って言われて あんまりピンと来てなかった目

あんなバーレスクショーみたいな
Taeさんのインスタでしか見たことないような
事務所の案件じゃ絶対着ない衣装着て
ヒールで踊る日が来るなんて思ってなかった。

ただ Taeさんの振付、演出で、CHICAGO!
カッコいいに決まってる!!キラキラ
それだけ。笑


観てくださった皆さん、どうでしたか!!
カッコよかったでしょう!?
これがTae先生の作品なんですよ!




あの時選択した自分に ありがとうだ


メンバーのみんな大好き!!
アップの時の他愛のない会話と
みんな寝ぼけてるような空気感が好きだった

▲Taeさんのストーリーから


楽しいことばかりではもちろんなくて!
仕事のスケジュールでリハ行けなくて
みんなが送ってくれた動画見ながら
部屋でベッドに足ぶつけながら振り入れて
次の日 青あざ隠して現場行ってた!




ソロがいただけた事はとても励みだった!
ハニャックバレエ
ロシア語で、リップも必死だったけど
あたしの役だ!って すっごく嬉しくて。

“Uh-uh, Not guilty”(いいえ、私は無罪です)
と主張してるけど、
じゃあ本当に殺人をおかしたかどうか
真実は明かされてないので
昼の部は 殺人したけど一芝居打った猫被り女
夜の部は 濡れ衣着せられた潔白の幸薄女
と遊ばせていただきました


でも理想には追いつけない自分のスキルに
落ち込んで、悔しくて、言い訳したくなくて
出番直前まで練習してた!

(実は落ち込みすぎ 何か吸収しようともがいて
たくさん予定を詰め込んだ週末明け、
熟しすぎバナナ食べて熱出して体調崩したバナナ)



終わっちゃった。

リハあると思って朝7時に跳ね起きた昨日。
終わっちゃったんだって突きつけられて
すっごく寂しい。
みんなのインスタ見ちゃう。



またいつか みんなとご一緒できるように
がんばるぞーーーー!

今年はダンスだけじゃなく舞台も、
最低一本は出ようと意気込んでおるのだ


今後とも宜しくお願い致します!

いつになく長文になっちゃった!
読んで下さってありがとうーーー!

あやみ