肩こりが辛いとき、肩以外に動かすと良いところ | 「お疲れ、足にでてますよ」寝ても取れない疲労と睡眠の質を改善❗️杉並区浜田山/若石足療きさく

「お疲れ、足にでてますよ」寝ても取れない疲労と睡眠の質を改善❗️杉並区浜田山/若石足療きさく

本格台湾式足つぼ・足圧整体・ 呼吸&姿勢改善ストレッチ★ しっかりほぐして巡らせる、自分をもっと大切にする!

足は体の縮図、いい足作りが歪みや不調のない快適な体を作ります

 

足から健康習慣を作る専門家、

京王井の頭線浜田山駅 徒歩1分

若石足療きさく なるせですあし

 

季節に関係なく「肩こり」に悩んでいる方が多くいらっしゃいます。 

「肩、辛いわー」という時、自然に手が伸びる場所はズバリ「肩」、

ですが、 そこばかりをほぐすのではなく、「肩」につながっている別の場所を緩めることも、肩こりの改善につながります✌️ 

 

その簡単な方法を一つご紹介、

手首ぐるぐる回し」 左右の手の指と指をガチャンと絡ませて、右回り、左回り、好きなだけぐるぐる。

 適当なところで、手を組み替えます。

組み替えた方が少し回しづらいことがありませんか? 

どのパターンも、スムーズにできるようにやっていきましょう💕 

 

いつやるの? いつでもOKです。

が、手を使う仕事の前、その際中の休憩時、終わった後などがおすすめです。

 

手首が緩むと、手先の回りが良くなって、手がポカポカしてきます。 

肩こり解消のお手伝い以外にも、手が冷たい時にもやってみてくださいね

 

 

足は体の縮図、

足はあなたのからだの状態を教えてくれます。

 

ちょっと痛いこともあるけれど気持ちよく、

お帰りの時にはスッキリ快適、不調が改善される

”若石リフレクソロジー”

 

若石リフレクソロジーの足もみは、

全身の各器官が正しく機能するように働きかけて、

自分で体を整えようとする力を後押しします。

 

一回の施術で、良い状態に大変身するは残念ながら難しいです。

施術後の状態が保てるように、改善していくように、足もみセルフケア法、足の使い方、歩き方、生活習慣の工夫などをお伝えします!

 

プロの手で足を整えたら、自分でそれをキープ(セルフケア)

繰り返していくうちに、それが身に付いて、不調を起こしにくくなっていきます。

 

来店されてしばらくはセルフケアを頑張るけれど長続きしない・・・

おさぼりが溜まった頃の施術で自分の弱いところ、癖を思い出して、もう一度自分の体に向き合っていく。

そんなゆるいスタートのお客様も、少しずつでも続けられるようになったら結果がついてきて、

やる気アップされてます。

 

お話をしっかり伺って、お客様の目的に合わせて、

施術、ご自宅での過ごし方をお話しさせていただきます。

 

当サロンは、

男女年齢問わず

ママ・パパ世代

おじいちゃん・おばあちゃん世代

本格的に体質を変えるために通われている方

体調維持のために定期的に通われている方

調子が悪くなったので来られる方

お話がしたくてこられる方

目的は色々ですが、不調のない快適なからだになりたい思いで

ご来店くださってます。

 

病気じゃないけど、調子が悪い、

わかっているけど自分じゃどうにもできないんだよねっ。

自分一人で抱えこまないで、一緒に解決していきましょう

 

施術のご予約は、ネット予約便利です
 

#浜田山

#浜田山足つぼ

#浜田山足裏

#浜田山むくみ

#浜田山足圧整体

#浜田山リフレクソロジー

#若石リフレクソロジー

#若石健康法

#リラクゼーション

#疲労回復

#睡眠改善

#肩こり

#首こり

#エイジレスケア

#更年期

#東洋医学

#杉並区

#永福町

#西永福

#高井戸

#下高井戸

#桜上水

#明大前

#阿佐ヶ谷

#成田西

#成田東

#井の頭線

#京王線

#1人サロン

#女性歓迎

#男性歓迎

#ママたちを応援

#セルフケア

#ぬか袋

#イリスエスリーク

#CSソックス

#足もみ

#ガイアの水

#菌活

#発酵

 

 

■お知らせ

 

来店ポイントが貯まる、お得な情報がダイレクトに手に入る

若石足療きさくの公式アプリの登録はこちら

 

手軽に気軽に質問・問い合わせができる

若石足療きさくの公式LINEの登録はこちら
 

人気記事合格人気記事1きさく式湯たんぽ活用法
合格人気記事2肝臓のお仕事はアルコール代謝だけじゃないですよー
合格人気記事3メンテナンスとセルフケア、できることが増えると嬉しい
⭐️募集中の講座 

ベルホームページ
ベルネット予約