わたしが最近始めたこと | 「お疲れ、足にでてますよ」寝ても取れない疲労と睡眠の質を改善❗️杉並区浜田山/若石足療きさく

「お疲れ、足にでてますよ」寝ても取れない疲労と睡眠の質を改善❗️杉並区浜田山/若石足療きさく

本格台湾式足つぼ・足圧整体・ 呼吸&姿勢改善ストレッチ★ しっかりほぐして巡らせる!自分をもっと大切にする、からだの現状把握とメンテナンス

わたしが最近始めたこと

 

 

 

皆さんは、

最近やこの夏になって始めたことはありますか?

 

わたしは正確にはない・・・かな。

 

これから、始めようと思うことはあります。

それは何かというと、生活習慣の見直しです。

 

いつも、お客様や当ブログをお読みくださっている方々に、

 

しっかり睡眠

バランスの取れた栄養

適度な運動

プラス 足揉み

 

病気に負けない体作りをしましょう!

 

と、伝えていましたが、

私はこの夏は、見えない敵に負けました。 ← 病は勝ち負けではありませんショボーン

 

敗因の心当たりはあります。

睡眠時間は短いし、栄養も乏しかったかな。

 

その辺を見直す生活をリスタートしようと思います。

 

定期的にサロンで足チェックが、あなたの元気を作ります

 

施術のご予約は、ネット予約が便利です

 

#浜田山

#浜田山足つぼ

#浜田山足裏

#浜田山むくみ

#浜田山足圧整体

#浜田山リフレクソロジー

#若石リフレクソロジー

#若石健康法

#リラクゼーション

#疲労回復

#睡眠改善

#肩こり

#首こり

#エイジレスケア

#更年期

#東洋医学

#漢方ティー

#杉並区

#永福町

#西永福

#高井戸

#下高井戸

#桜上水

#明大前

#阿佐ヶ谷

#成田西

#成田東

#井の頭線

#京王線

#1人サロン

#女性歓迎

#男性歓迎

#ママたちを応援

#セルフケア

#ぬか袋

#イリスエスリーク

#CSソックス

#足もみ