おやすみセットで睡眠の質向上 | 杉並区浜田山台湾式足つぼ・足圧整体 若石足療きさく

杉並区浜田山台湾式足つぼ・足圧整体 若石足療きさく

ゴリゴリ・ガチガチ、カチカチのないしなやかな足・からだが元気のカギ

足は体の土台、いい足作りが歪みや不調のない快適な体を作ります

京王井の頭線浜田山駅 徒歩1分

 

からだの土台・足を整えて、

健康なからだを作る専門家

若石足療きさく なるせですあし

 

先日、「おやすみセット」を活用しないで寝たら、

トイレで目が覚めるし、起床後に足が冷たくなるのが早かったです。

 

たまたまだったかなぁ・・・と思い、別の日におやすみセットなしで寝る人体実験。

やっぱり、明け方にトイレで目覚めてしまい、朝まで寝られず残念無念。

 

その「おやすみセット」とは?

おーちゃんのぬか袋シルクのCSソックス です。

 

ぬか袋大サイズとシルクのソックス

 

ぬか袋小とシルクのソックス

 

 

おーちゃんのぬか袋は胃(お腹)に当てます。

 

胃を温めるのは、胃が痛い時や冷得たときだけではなくて,

思い悩んでいることがある時、自律神経が乱れていると感じる時にもとっても良いです。

(胃は自律神経と繋がっていると言われてます)

 

レンジでチンしてぬくぬくになったおーちゃんのぬか袋を、寝る時に布団の中で胃の上にポンと乗せます。

布団の中はもちろんのぬくぬく、胃からお腹がじわじわ暖か、気持ちいいですよ。

 

足は、シルクのCSソックスを履きます

シルクは保湿効果、温度を調節する効果、体内の毒素を吸出効果があります。

履き心地柔らか、ふわっと気持ちがいいです。

(CSソックスのシルクは国産の絹糸で編まれていて、素材の力を活かすには、質のいい糸じゃないとNG。)

 

寝るとき、足が冷えて仕方がない、電気アンカを布団に入れないと寝られないという80代の女性に、シルクのCSソックスを試していただいたら・・・

朝までぐっすり眠れ、起床直後、乾燥でいつも鼻血が出ていたのが出なかったそうです。

(*個人差があります)

靴下を変えただけで表れた変化にその女性はびっくりです。

 

シルクのソックスは、風邪などでちょっと具合が悪い時にも履いて寝ると、回復を高めてくれます。(個人差があります)

 

睡眠の質が落ちている方

睡眠の質を高めたい方

 

おやすみセット お試しください。

 

おやすみセット ぬか袋(小)&ソックス:通常価格5000円 → 4000円

おやすみセット ぬか袋(大)&ソックス:通常価格6000円 →5000円

 

ぬか袋は繰り返し使えます、消費期限 1年から1年半くらい

シルク CSソックスは、寝るときだけの使用でしたら、素材の傷み、汚れも少ないので、洗濯回数も少なく、長持ちします、

 

びっくりマーク 寝る前に、足をしっかり揉むと効果倍増です。

 

しっかり足を揉んで、

お白湯をゴクリ

ぬか袋をレンジで温めている間にシルクのソックス着用

ほかほかぬか袋を持って寝室へ

 

ぐっすり眠れますように・・・zzz

 

定期的にサロンで足チェック!あなたの元気を作ります

定期的なサロンのご利用、足ほぐしで体の状態をチェックしましょう。

 

足の状態を、

リフレクソロジーの反射区、東洋医学の考えから読み解いて、お客様のお体の状態を確認させていただきます。

 

また、足はあなたの体の一番下で支えている、体の土台です。

土台が安定するように、足指、アーチがしっかり役目を果たしていないと、

その上に乗っかっている、各部位たちの働きは歪んで、そのバランスを取るためにさらに歪みを生じてしまいます。

 

施術後の状態が保てるように、セルフケア法、歩き方などをお伝えします!

一気にいい状態に大変身するは残念ながらちょっと無理です。

 

定期的にプロの手で整えたら、自分でそれをキープ。

繰り返していくうちに、それが身に付いて、不調を起こしにくくなっていきます。

 

来店されてしばらくはセルフケアを頑張るけれど長続きしない・・・

おさぼりが溜まった頃の施術で自分の弱いところ、癖を思い出して、もう一度自分の体に向き合っていく。

そんなゆるいスタートのお客様も、少しずつでも続けられるようになったら結果がついてきて、

やる気アップされてます。

 

音譜足裏のもみほぐしは、

ちょっぴり痛いこともあるけれど、

ふくらはぎ〜膝のもみあげは、

心地よく感じる圧で、気持ちよく仕上げていくことを心がけ、

脚ほっそり、むくみ・だるさスッキリを目指します。

 

当サロンは

本格的に体質を変えるために通われている方

体調維持のために定期的に通われている方

調子が悪くなったので来られる方

お話がしたくてこられる方

男女年齢問わず

ママ、パパ世代

おじいちゃん、おばあちゃん世代

 

お話をしっかり伺って、お客様の目的に合わせて、

施術、ご自宅での過ごし方をお話しさせていただきます。

 

季節特有の不調に加えて、今はコロナ禍ならではの不調も加わっているケースも多くあります。

病気じゃないけど、調子が悪いんだよねって。

自分一人で抱えこまないで、一緒に解決していきましょう

足は体の縮図、あなたのことを教えてくれます

 

ネット予約便利です

 

#浜田山

#浜田山足つぼ

#浜田山足裏

#浜田山むくみ

#浜田山足圧整体

#浜田山リフレクソロジー

#リラクゼーション

#疲労回復

#睡眠改善

#肩こり

#首こり

#東洋医学

#漢方ティー

#永福町

#西永福

#高井戸

#下高井戸

#桜上水

#千歳烏山

#明大前

#井の頭線

#京王線

#1人サロン

#女性歓迎

#男性歓迎

#ママたちを応援

#セルフケア

#ぬか袋

#イリスエスリーク

#CSソックス

 

 

 

■お知らせ