ママたちのからだケア 「癒やしのブッフェ」開催しました | 浜田山⭐︎忙しい40-50代のための疲労回復と健康改善、活力UPの足つぼサロン

浜田山⭐︎忙しい40-50代のための疲労回復と健康改善、活力UPの足つぼサロン

仕事、子育て、介護に忙しく、自分を後回しの頑張る世代の健康応援団長。台湾式:若石リフレクソロジー、足圧整体、経絡ヘッドケア、ストレッチ施術でからだが変われることをお届けします

阿佐ヶ谷ママ&キッズエキスポの癒やしブースメンバー5名による、ママ向けのイベント 「癒やしのブッフェ @おやこカフェ ほっくる」を初開催しました。

開店と同時にわさわさわさ〜っとご来店くださり、子供ちゃん遊ぶ声や泣き声がにぎやかに聞こえる中、ママたち元気になって・・・って各種施術です。同じフロア、大人の目がある中に子供ちゃんはいられて、ママも安心して施術をうけられました。

施術者もみんな子育て中なので、こういう時に子供ちゃんに起きる出来事は知ってます。
ママが離れたり、見えなくて途中から泣いちゃったり、おむつ替えて欲しくなったり、おっぱいが欲しくなったりね、そんなことは当たり前ですから、大丈夫ですよ。

そういう感じで施術が受けられる事は少ないので喜んでいただけました。

ママたちの足は、毎日頑張っている分ゴリッゴリが大きかったりしたので「痛いですぅ〜っ」を連呼されましたが、
終わってからはラクになりました・・・っと。
ここをきっかけに、自分のメンテナンスをすること、足に目を向けることを増やしてほしいなぁと思います。

今回、好評をいただきまして、
第2弾を6月2日火曜日に開催することが決定しました。

その前に、3月21日土曜日 阿佐谷地域区民センター で開催されます、阿佐ヶ谷ママ&キッズエキスポがありますので、
ぜひこちらへ起こしくださいね。

※メニューは今回と違う人もいます

この日のランチです。からだに優しい献立、けっこうボリューム満点💯
私は夕方までお腹減らず〜です