先祖の遺伝だから… | 忙しい人の味方!いつも誰かのために頑張る人の健康作りの応援団長! 杉並区浜田山/若石足療きさく

忙しい人の味方!いつも誰かのために頑張る人の健康作りの応援団長! 杉並区浜田山/若石足療きさく

本格台湾式足つぼ・足圧整体・経絡ヘッドケア・近藤式ストレッチ★ しっかりほぐして巡らせて整えサロン。自分の体を大切にすることを忘れないようにお応援します。

ブーツからボッコリ骨が出ていた きさくの買い物のお客様

「ちょっと、ここ出てますね。足、靴、辛くないですか?」
「そうなの、見てみて、小指も」と靴を脱いで披露してくださり
「ご先祖様からの遺伝だからいいのよ、痛くないし。整体の先生から治らないって言われてるしね」

ご先祖様大切にするのはいいけど、この外反母趾は大切にしなくていいと思いますよ。

次のご来店の時に、もっとお話しさせていただきたいですね。
{3EC748F0-E910-43A9-BCF9-C6AC2C425A65}