今回のCSソックス | 浜田山⭐︎活力アップ: 忙しい40-50代のための疲労回復と健康改善足つぼサロン

浜田山⭐︎活力アップ: 忙しい40-50代のための疲労回復と健康改善足つぼサロン

仕事、子育て、介護に忙しく、自分を後回しの頑張る世代の健康応援団長。台湾式:若石リフレクソロジー、足圧整体、経絡ヘッドケア、ストレッチ施術でからだが変われることをお届けします

今回自分用に発注したCSソックス
最近、この色身につけたいと感じるのがオレンジ。
そして、夏は海が恋しくなってブルー。
短いのはパープルですが。

{929478AB-9B71-49CD-B8DF-4A4755CCEBD9}

{28F4EBEB-BC0D-4266-B03A-0960D4A65DBC}

この組み合わせ、オランダっぽいですね。
もう直ぐリオオリンピック、競泳オランダチームこのカラーの水着での活躍も楽しみです 。(^O^)/

週末にスニーカーも新しく買いまして、シューレースも買えなくては!
黒に白でメーカーのマーク入りのスニーカーで、何色にするかかなり悩みました。
が、今のビビビッはオレンジ
{988BB4A1-A922-4FEA-AF01-0DBD96DC5852}

阪神ファンのうちの男チームが何かいいそうですが(黒にオレンジといえば…)、そんなの知らんぷり、コレでいきます。

理想は、
きちんとパワーを受ける色を実験してから選ぶのがいいです。前回はお店に伺い実験しました。
その時の直感は当たっていたし、最近耳つぼに貼るカラーも直感でいい結果が出ているので今回も直感信じて決めました。
さあ、どうなるか?

このシューレースの秘密は次回にお伝えします。