不健康ダイエット | ディアパソンと私〜現状: ドイツのグロトリアン夫人と私

ディアパソンと私〜現状: ドイツのグロトリアン夫人と私

子どもの時に習っていたピアノを30年ぶりに再開した50’sです。初期のディアパソン(大橋モデル)とのレッスンライフ
~2017年1月から上海在住~2021年3月Grotrian-Steinweg夫人(114歳) との同居中

営業目的の訪問はお断りさせていただいてます



家からではなく。。。病室からの眺めです。


一昨日からお腹に鈍痛があり、熱が出てきたので昨日病院を受診しました。痛いけど歩けるし。


血液検査とCTで憩室炎からの腹膜炎と診断されそのまま帰れなくなりました。。。


抗生剤の点滴3日間。絶食です。。。






病室は個室で綺麗です。


しょうがないので、YouTubeのプレミアムに入ってバックグラウンド再生しながら、チャットやアメブロ拝見。。


眠くなったら寝て。。とすでに退屈です。


木曜にせっかくレッスンを入れていただいていたのにキャンセルになってしまい、悲しい。。

せっかく2x3いい感じになったとこなのに〜


昨年12月にはコロナでダイエット。

今回は入院によるファスティング。。

間違いなく理想体重に!


いいのか悪いのか、定期的な不健康ダイエットです。


まあお腹の痛みもほぼなくなっているので順調に回復しているようでよかったです。


暇なので皆様のブログゆっくり訪問しようと思います。


次女が1人で心配だけど、高校3年生。心配する歳でもないですね。