チャリティーショップでえほんを探すのがむかしからすきですが、いまはもっと楽しみになりました。
ということで、挿絵にひかれて買ってしまったのがこちら。
79Pでした♪
こういう挿絵のえほんが少なくなってきたような気がしてとってもさみしいです。
イギリスのひとたちは本をおくるときに裏表紙にメッセージを残すのはお決まりなのかな??
ほとんどの本に書いてある気がします。
そしてこれはpoundlandでみつけて思わず買っちゃいました。もちろん1ポンド♪
くまのプーさんのクリストファーロビンのおはなし。
クリストファーロビンが主役のえほん。はじめてみた気がします♪
ただ、この2冊ともお話が長いのでなかなかりっくんが読んでくれません。。。
poundlandはいまなかなかステキえほんが豊富で、ピーターラビットの数や形シリーズも悩んだのですが、以前ペッパーピッグを購入してしまったのでここはがまんしました。