アート&クラフトマーケット | そのひぐらし英国ぐらし

そのひぐらし英国ぐらし

海外がすき。なんなら住みたい。
そんな夢をかなえてくれるワーキングホリデービザを有効活用中。
そんなこんなしてたらイギリス人のりっくんとの結婚がきまり
ひきつづきイギリスのレスターで暮らすことに。
2013年、2015年うまれの2児の母になりました。

先日、ふらっとまちなかを歩いていたら、「アート&クラフトマーケット」をやっていました。
いわゆる手作り市です。
もちろん、ロンドンほどの規模はなくかなりちっさい規模ですがやっぱりわくわくしてしまいます。

 
とつぜん、ふくろうがいてみたり。


かわいかった♪

 
かわいいチョコレートがうっていたり♪ここでマシュマロにチョコがかかっているのを50Pで買いました♪ロリポップみたいでとってもかわいいかった。

 



すっかりまちなかはクリスマスになってきました。
 

これは毎年、学生たちがちがうテーマでつくっているそうです。今回はなんとあたしがだいすきなふしぎの国のアリスのようですごくたのしみです。