緑の中の贅沢。 | あんなのこんなの★

あんなのこんなの★

ザレゴトヒトリゴト。

夏フェス行ったことある?行ってみたい?ブログネタ:夏フェス行ったことある?行ってみたい? 参加中

好きです[みんな:01]
よく行きました☆

でもずいぶん行けてません。
最後に行ったのはいつだったかなぁ。

いつも一緒に行ってる友達が子作り宣言。
最後のFesにする!
と。
その年は全日&後泊までつけて、気合入れて参加しました[みんな:02]
悔いなし!くらいに楽しんだ。

そして彼女は見事その三ヶ月後に妊娠。
今は子育て忙しいママです。

フットワークのいい2人。
彼女と行くFesはとっても楽しかった♪

子どもが大きくなったらまた行きたいね、
朝霧だったら子連れでも楽しめるよね、
おばさんになってもやんちゃになろうぜぃ、
なーんて2人で話してます。
(私はまだ子どもいませんが)


日帰りできる、一日参加のFesは
どうしても観たい!
っていうアーティストが出てれば1人でも行きますが、
Fesそのものを楽しみたい!
っていうのはやっぱり友達と一緒が好きだな。

後ろの方で好きなだけ踊って、
笑って、飲んで、
芝生でのんびりしてもいいし、
屋台食べまくって、
また聴きに行って、
風の中、緑の中、
トイレの中でも曲が聴こえてきちゃって、
これってすごい贅沢だよねぇ⁈
なんてくだらないことで盛り上がって。


音楽愛してやまないの、
っていう純粋Fesファンからしたら邪道かもしれないけれど、
こういうのが私達流楽しみ方だった。


ほーんと楽しかった!


photo:01



photo:02



photo:03




ま、たまーにね、
行きたいなぁって思ったこともあって、
誰か一緒に行かないかなぁって考えたこともあるんだけど。
女の子はママになっているから、現実問題難しい。


ま、いっか。と。
浮気せずにまた彼女と行けるいつかを楽しみにすることにした。

photo:04




三日間立ちっぱなし踊りっぱなしでも
筋肉痛にならない見事な私の脚力。
その頃まで保てるかなー?