こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

清潔感ある美しい身だしなみ

 

 

それは

 

 

あなたの生き方となり

あなたのあり方となり

美しいその姿が

周りにも幸せや勇気を与えていくことに

繋がっているから。

 

 

結果

あなたの人生が豊かになり

魅力的な人になっていくから。

 

 

今日は

Lady美の三原則 の 外面美のお話。

 

 

清潔感ある美しい身だしなみ

 

 

これって本当に

女性も男性も

年齢も関係なく本当に大切なこと。

 

 

見た目の印象が9割

なんていいいますけど

 

 

本当にその通り。

 

 

人を見た目で判断んするなんて!!

人は中身が大事!!

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

 

 

もちろん中身が大切ですよ。

人間性や人柄

人間力がどうかで

その人となりがわかりますよね。

 

 

でもね。でもですよ!!

 

 

考えて見てくださいね!

 

 

中身の人間性が良いと感じる人や

愛溢れるお人柄や

人間力を感じるような人

 

 

そんな人たちは

周りへの思いやりや愛の心も

素晴らしい優しさをお持ちですが

 

 

その周りへの愛を差し伸べられるのは

自分自身をちゃんと愛せているから。

 

 

自分のことを

大切にしているからこそ

自分のケアをできているからこそ

 

 

自分が整っているからこそ

心の余裕とゆとりが生まれて

周りにも思いやりの気持ちで

優しく接することができる。

 

 

ということは

自分の身だしなみや清潔感にも

ちゃんと意識高く持って

自分をケアすることが

できているということ。

 

 

清潔感ある美しい身だしなみは

その人の内面を表すもの。

 

 

自分をどう扱っているか?が

外面にもちゃんと現れるのです。

 

 

そして

 

 

外面の清潔感や

美しい身だしなみは

 

 

周りの方に不快感を与えないための

マナーでもあります。

 

 

相手と一緒にいる時間を

心地よく気持ちよく

過ごしてもらうために

 

 

相手への配慮でもあるのですね。

 

 

これも思いやりであり

愛の表れでもあるということ。

 

 

おしゃれは自分の意識を

高めて自分が気持ちよく過ごすための

効果ももちろんありますが

 

 

自分の身だしなみを整えることは

相手への配慮と思いやりの表れ。

 

 

ということは

 

 

やっぱり身だしなみや清潔感は

自分を整えることと同時に

周りも人にも心地よき幸せな影響を

与えることにも繋がっているわけです。

 

 

いかがでしたか?

 

 

身だしなみは自分だけのものではなく

目の前の大切な人たちを

大切に接するためのものでもあるということ。

 

 

そう思うと

 

 

なんだか清潔感や身だしなみを

整えていきたいなと

思うことになりませんか?

 

 

あなたが魅力的な素敵な女性になることにも

繋がっていく。

 

 

結果的に運気の流れも良くなる。

縁も運も良き流れに乗っていく。

 

 

人生の全てが回り始めることに

繋がっていくから!

 

---------------------------

 

~今日の質問~

清潔感ある美しい身だしなみで

どんなことを意識してみますか?

 

---------------------------

 

 

image

 

女性はオシャレは好きですよね。

でもオシャレ以上に

清潔感は大切。

 

 

清潔感は自分の印象にもつながっているけど

一緒にいるお相手にも

心地よさを感じてもらえるから。

 

 

自分も周りも・・・

思いやりの精神だなと

改めて感じます。

 

 

見た目の印象って

本当に大きい。

 

 

やっぱり人は見た目の印象を

大きく情報として受け取っているのが事実。

 

 

第一印象は3秒で決まる・・・とは

よく言いますが

これ本当なのよね。

 

 

印象アップのためにも

身だしなみ意識していこう!

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。