こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

追い風の波に乗る

 

 

それは

 

 

あなたの人生をどんどんと

切り開くこととなり

本当に望む未来に

辿り着くことになるから。

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

追い風の波に乗る。

 

 

なんだかトントンと

話がどんどんと進んで

あっという間にはないしゃ進んでしまった!

 

 

なんてことあったりしませんか?

 

 

追い風が吹く時

 

 

それはあなたが応援されている時。

あなたの進む方向が

そっちであっているよ〜という

お知らせの時。

 

 

例えば

話をしていたら

この人を紹介するよ!とか

ここに行ってみるといいよ!とか。

 

 

誰かが情報を与えてくれたり

 

 

はたまた

 

 

何か気になる看板に目が止まったり

読んでいる本に大きなヒントがあったり

 

 

自分の望む方に後押しされているような

そんな現象が続いたりする時。

 

 

それは間違いなく

本当にその流れに運気も乗っている時であり

 

 

その方向に進むべきだと

導かれている時なのですね。

 

 

進む方向が違う時は

うまく話が進まなかったり

何か問題が起こったり

何か躊躇するようなことがおこったりと

 

 

不思議となかなか進まないなんてことになる時は

その方向は違いますよ〜という

お知らせでもあるのですよね。

 

 

そうやって

自分の感性を敏感にしていると

追い風が吹いていることが

必ずわかる時があります。

 

 

それを感じた時は

行動する時。動く時。

 

 

その流れに素直に乗って

行動していくことで

トントンとことが進んでいくことを

実感することとなるから。

 

 

そのためにも

自分がどうなりたいか?

自分がどうしたいか?

 

 

それを明確に。

 

 

そうしていると

自然と自分が望む方へと

自分自身が動くこととなり

 

 

必要な情報を知ることができたり

必要な人と出会うことができたり

 

 

そうやって

自分の思いが形になる方へと

ちゃんと進んでいくことができるのですね。

 

 

それが追い風に乗るということ。

 

 

自分の思いが明確で

その思いが強ければ

ちゃんと追い風が吹いてくれる。

 

 

あとは自分の可能性を

信じて前に進むだけ。

 

 

そうすると

必要な人・もの・ことは

自然と揃うようになっていく。

 

 

面白いですよね。

 

 

追い風に乗っていこう!

身を任せていると

ちゃんと流れにのていけるから。

 

 

いかがでしたか?

 

 

こうやって

未来を切り開いていくことになるなんて

どんなことが起こるのか?

なんだか楽しみですよね。

 

 

方法はわからずとも

まさかこんなことで?みたいな形で

願いが叶うこともあるのですね。

 

 

流れに乗って

楽しんでいきましょうね!

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

あなたは応援されているな〜と

感じる時はどんな時ですか?

これまでにどんなことがありましたか?

 

---------------------------

 

 

image

 

私も背中を押さえてるな〜と感じることが

これまでにも何度もありました。

 

 

その度に

進む方はこっちで間違い無いなと感じて

 

 

結果やっぱりその方向に進んでよかった!

そう思うことにつながっているのです。

 

 

そんな時は

自然と必要なことが

引き寄せられてくることを

感じるのですよね。

 

 

それを敏感に感じ取れるように

感性をいつも研ぎ澄ませていたい。

そう思うのです。

 

 

そして

ただいまも絶賛追い風中です!

これからが楽しみ!

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。