こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

6月最後に思うこと。

 

 

梅雨の季節

色とりどりの紫陽花たちと

キラキラの雨の雫たちが

私たちの目を楽しませてくれますよね。

 

 

いよいよ今日が

6月最後の日となりましたね!

 

 

なんて早いのでしょう!

もう今年も半分が過ぎてしまいましたね!

 

 

6月はどんな1ヶ月でしたか?

 

 

私は心新たに

新しい始まりのスタートの

一ヶ月となりました。

 

 

どんなことかは

また改めていつか記事にできたらと

思いますが

 

 

時が流れていくということは

変化の連続を感じていくもの。

 

 

終わること

始まること

 

 

壊れるもの

作られるもの

 

 

光があり影があり

 

 

別れがあり

出会いがあり

 

 

様々な経験を繰り返しながら

時の流れを感じていくことが

この世の醍醐味なのだなと

改めて感じます。

 

 

全ての経験は

魂の経験

 

 

魂を磨くための

ありがたい経験なのですよね。

 

 

そう思うと

なんとなくあっという間に

過ぎ去った時間だったとしても

それもまた意味ある大切な時間だったということ。

 

 

とはいえ

毎日の充実感を感じて

日々過ごしていきたいですよね!

 

 

そのためには

自分と向き合うこと

自分を見つめること。

 

 

6月の最後に

自分を見つめる時間を

少しだけ過ごしてみましょうね。

 

 

さて今月のワークです。

 

 

6月はどんな1ヶ月でしたか?

 

 

------------------------------------

 

【今月末の自分を見つめるワーク】

 

①今月はどんな一カ月でしたか?嬉しかったこと楽しかったことは?

②今月出来た事は?

③今月自分を褒めてあげたい事は?

④今月のどんな経験を来月に生かしたい?

 

-----------------------------------

 

 

自分と向き合うことで

学びや気づきがあります。

 

 

その気づきを自分の肥やしとして

また一つ成長!

 

 

そしてまた明日からの

新しい7月を

心をリセットして

新たにスタートさせていきましょうね!

 

 

自分の意識が

人生を作っています!

 

 

どんな人生にするのか?

そんな人生を想像するのか?は自分次第。

 

 

毎日の積み重ねが人生になっっていくからね。

毎日を大切に

素敵な人生を作り上げていこう!

 

 

自分を大切に

毎日を大切に

人生を大切に

 

 

その意識が

 

 

あなたが魅力的な素敵な女性になることにも

繋がっていく。

 

 

結果的に運気の流れも良くなる。

縁も運も良き流れに乗っていく。

 

 

全てが回り始めることに

繋がっていくから。

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

6月はどんな1ヶ月でしたか?

自分を褒めたいことはどんなことがあった?

 

---------------------------

 

 

image

 

一年の半分がすぐたと思うと

残り半分を充実させた時間を

過ごしていきたいな〜と感じますよね。

 

 

私も同じくです!!

 

 

そのためには

今の時間で自分に何が必要か?を

ちゃんと自分を知ることですね!

 

 

のんびり自分を癒すことが必要なのか?

前に進む行動力が必要なのか?

考える蓄える時間が必要なのか?

 

 

今の自分が何が必要か?がわかると

焦ることもなく

周りと比べることなく

 

 

今の自分に必要な時間を

しっかり必要なことを感じて

充実の日々を

過ごしていけるからね。

 

 

ということで

 

 

私は自分の芽を出す時間として

残りの半分お時間を

過ごしていこうと思いますよ!

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。