こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

感謝のエネルギーで過ごすこと

 

 

それは

 

 

あなたの人生で

ありがたいな。感謝だな。と思うようなことを

どんどん引き寄せることとなり

人生自体が感謝で溢れることに

なっていくから。

 

 

幸せを実感できる豊かな人生を

創造していくこととなるから。

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

感謝のエネルギーで過ごすこと。

 

 

日々感謝・・・と思っていても

日常の目の前のことに追われて

つい感謝を忘れて過ごしてしまうことも

あるかもですよね。

 

 

感謝とは・・・調べてみると

優しさや手助け

行為や贈り物など

他の厚情を受けた時に

送り主に向けて示す心。

 

 

と言うことではありますが

 

 

直接親切にしてもらったから

感謝を伝える・・・

それもとても大切な心得ですが

 

 

根本的なところからの

感謝を感じることができたら

 

 

どんなことにも

全て感謝の気持ちで

毎日を過ごすことができるのですね。

 

 

根本的なところ・・・・というのは

 

 

この世に誕生しただけで

本当にありがたいこと。

 

 

大切なひとと出会えただけで

とてもありがたいこと。

 

 

私たちは

自分が存在していることを

当たり前のように感じて

過ごしているかもですが

 

 

自分がこの世に誕生したこととは

ものすごく奇跡的なことだと言うこと。

 

 

たくさんのご先祖様が

命を繋いで来てくださったから

こうして今あなたが存在してる。

 

 

ご先祖様に感謝ですよね。

 

 

そして

 

 

あなたが大切に思う人と

出会えたことも

ものすごい確率で出会えたわけで

 

 

その大切な人と

出会えただけでも

それはそれは素晴らしくありがたく

感謝の思いが溢れるのではないでしょうか。

 

 

自分がこの世に存在し

大切な家族や仲間や友人やパートナーや恋人や

 

 

大切な人と

様々な経験を共有したり

共に共感したりできるからこそ

 

 

楽しい気持ちや嬉しい気持ちも

よりありがたく感じる。

 

 

そんな根本的な

存在のことに意識を向けると

 

 

感謝の気持ちが溢れてくる。

 

 

親切にしてもらえてありがとう・・・と言うのも

その方が存在してくれるからこそ

感謝できること。

 

 

ある・・・に意識を向けるだけで

この世は感謝することだらけなのですね。

 

 

それだけで

毎日が感謝で溢れることになり

 

 

いつも感謝心を持って過ごすこととなり

 

 

その感謝のエネルギーと同じようなエネルギーと

私たちは引き合っていくので

 

 

自然とありがたいと思うような

感謝の出来事とどんどん引き合っていくわけですね。

 

 

感謝のエネルギーって

本当にすごいのですね。

 

 

豊に生きたかったら

感謝で生きること。

 

 

それはあなたの人生を

感謝で溢れさせることとなり

 

 

感謝の心と心で

繋がっていくような出会いや経験を

どんどんしていくこととなるから。

 

 

感謝のエネルギーで過ごすこと。

 

 

それはあなたの人生を

180度変化させることとなるから。

 

 

いかがでしたか?

 

 

感謝のことを

改めて見つめてみようと

思ったのではないでしょうか?

 

 

感謝に勝るエネルギーはないと思います。

感謝の根底は愛だから。

 

 

愛のエネルギーで

私たちは魂を磨く経験を

この世で体験しているのですよね。

 

 

感謝を大切に

過ごしていきましょうね!

 

 

あなたが魅力的な素敵な女性になることにも

繋がっていく。

 

 

結果的に運気の流れも良くなる。

縁も運も良き流れに乗っていく。

 

 

全てが回り始めることに

繋がっていきますよ!

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

あなたが感謝を感じることは

どんなことがありますか?

 

---------------------------

 

 

image

 

 

感謝の気持ちを感じている時って

なんだか心が

幸せな気持ちで溢れていますよね。

 

 

ありがたいな〜

幸せだな〜

ハッピーだな〜

 

 

そんな心地よい気分の周波数で

いつも過ごしていたら

 

 

きっと心が豊かで

いつも笑顔でいられる。

 

 

免疫力もアップして

健康にもなれる!

生き生きとした表情になり

魅力的な人にもなれる!

 

 

全部全部繋がっているのですよね。

 

 

たくさんの感謝に包まれていることを

ありがたく感じて

今日も素敵な1日を生きていこう!

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。