こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

大切な人がいる幸せを感じること

 

 

なぜなら

 

 

大切な人を思う

その愛情は

あなたの心を豊かにして

心満たされた人生を

過ごしていくことができるから。

 

 

大切な人に出会えたことに

心から感謝できるその心があるかぎり

あなたの人生はどこまでも幸せで

満たされていくから。

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 内面美のお話。

 

 

大切な人

 

 

みんなそれぞれに

大切に思う人がきっといると思います。

 

 

恋人やパートナー

家族や子供

仲間や親友

お世話になっている方

などなど・・・

 

 

その関係性は様々かもですが

きっとみんな

一人は必ずいるのでは無いでしょうか?

 

 

大切な人・・・恋人がいないから

大切な人がいない。

・・・なんてことないですからね!!

 

 

あなたにはきっと

なんでも話せる友人や

あなたのことを心配してくれる家族や

いつも寄り添ってくれるペット

などなど・・・

 

 

きっとあなたの心の

励みになっているような

そんな存在がきっといるはず。

 

 

例えその存在が

毎日会えなくても

どこか遠くにいる人だったとしても

 

 

その相手と

心と心で繋がっていると思うだけで

強くなれたり頑張れたり

もっと素敵になろうと思えたり

 

 

きっとあなたに

向上心を持たせてくれるような

そんな存在であると思います。

 

 

家族などだと

いるのが当たり前で

日頃感謝心などを

改めて感じることがないかもですが

 

 

その当たり前に

そばにいつもいてくれる人がいるから

毎日を守ってくれる存在がいるから

環境を守ってくれる存在がいるから

 

 

何か頑張れたり

何かチャレンジしたり

何かトライしたり

していくことができるはず。

 

 

人は大切な人が一人いるだけで

すごい力で頑張れたりします。

 

 

応援してくれる人が

一人いるだけで

力が湧き上がってきます。

 

 

信じてくれる人が一人いるだけで

どこまでも励むこともできる。

 

 

大切に思う人がいるだけで

人は底力を発揮していくことができるのですよね。

 

 

人は一人では生きていけないから

必ず誰かと支え合って生きています。

 

 

そのありがたさに気づき

感謝することで

あなたの心は

満たされる幸せを感じることができる。

 

 

大切な人がいる人生

 

 

それだけで

人生は豊かなのですね。

 

 

それに気づけるかどうか?

だと思います。

 

 

気づけた人は

感謝のエネルギーを常に持つことができるので

 

 

感謝できるようなことと

どんどん引き合っていくこととなり

 

 

日々感謝に溢れて過ごすことになるので

どんどん素敵なことや

素敵な出会いと引き合っていきます。

 

 

自分がどんなエネルギーでいるか?で

引き合うもの、こと、も違ってくるのでね。

 

 

いかがですか?

 

 

自分の大切に思う人に

改めて感謝してみたくなりませんか?

 

 

あなたが魅力的な素敵な女性になることにも

繋がっていきますよ!

 

 

結果的に運気の流れも良くなります。

縁も運も良き流れに乗っていく。

 

 

全てが回り始めることに

繋がっていきますよ!

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

あなたの大切に思う人は誰ですか?

その方にどんな感謝を感じますか?

 

 

---------------------------

 

 

image

 

 

大切に思う人がいるだけで

心が豊かになる。

心が幸せを感じれる。

 

 

そんな感情を大切に

感謝の気持ちで毎日過ごせたら

 

 

きっと毎日が

彩豊かな満たされた日々になっていく。

 

 

私は心からそう思うのです。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。