こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

美しい仕草は

魅力と運気を高めてくれる。

 

 

なぜなら

 

 

丁寧な振る舞いは

美しい仕草となり

その仕草はあなたを美しく魅せて

結果、ゆとりある心で

人生を切り開くことに繋がって行くから。

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 外面美のお話。

 

 

美しい仕草とは?

 

 

なんだかマナーしっかりしなきゃ!とか

正しい姿勢でいなきゃ!とか

 

 

なんだか堅苦しい印象を

感じてしまいがちかもしれませんが

 

 

全くそんなことではなくて

 

 

美しい仕草とは

心のあり方が自然と立ち振る舞いに

現れるものだから。

 

 

立ち振る舞いや仕草が綺麗な人って

つい見惚れてしまいますよね。

 

 

でもその振る舞いが美しいのは

心の余裕があるからこそ。

 

 

心の余裕があるということは

自分にも大切に向き合うことができて

 

 

自然と心の余裕から

立ち振る舞いも丁寧で

ゆとりある行動ができるので

 

 

せかせかバタバタすることが

全くないということ。

 

 

ゆとりと余裕が心にあると

自然とゆったりと物事に対して

向き合うことができるので

 

 

物事の考え方や

何事に対しても接し方が

丁寧になれるのですね。

 

 

なので

自然と人への接し方も

ものへの接し方も

丁寧にゆっくり向き合うことができて

 

 

一つ一つを大切にすることが

できる人ということに

繋がっているのですね。

 

 

結果的に

それはあなたの魅力となり

素敵なオーラとして

現れて行くことになるのですね。

 

 

そして

その心の余裕とゆとりによって

考え方も価値観も

前向きな思考で考えることができるようになり

 

 

未来を切り開く力も

身につけることができるようになる。

 

 

なので結果的に

心地よい心で

いつもいることになるので

 

 

その軽いエネルギーによって

行動力もアップして

切り開くこととなり

運気をどんどん高めて行くことが

できるようになるのですね。

 

 

美しい仕草が

運気を高めることに繋がっているだなんて・・・。

思いもつかないかもしれませんが

 

 

全ては繋がっているのですね。

 

 

自分を整えることが

運気を高めて行く。ということなのですね。

 

 

そのマインドを身につけることが

人生を切り開いて行くということに

繋がっているのですよね。

 

 

いかがでしたか?

 

 

自分の仕草を意識してみたく

なったのではないでしょうか?

 

 

魅力的な自分になるにも

人生を切り開くことも

 

 

自分を整えることが

大切なのですね。

 

 

美しい仕草から

意識してみませんか?

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

丁寧な行動や

丁寧な仕草で

どんなことなら自分にできそうですか?

それをいつから始めてみますか?

 

 

---------------------------

 

 

image

 

 

美しい仕草を身に付けたかったら

指先を揃えることを

意識するのはおすすめ。

 

 

コップを持ったり

ペンを持ったり

指先は意外と人にも

みられている部分。

 

 

何より指先が揃うだけで

美人度は格段にアップする!ので

是非是非やってみてね!

 

 

私も指先美人を目指します!w

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。