こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

誰と過ごすのか?で人生が変わる

 

 

それは

 

 

近くにいる人と同じ価値観考え方

思考になって行くから。

 

 

素敵な人になりたかったら

素敵な人たちと

一緒に過ごす時間を過ごすことで

人生が大きく変化して行くから。

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 内面美のお話。

 

 

誰と過ごすのか?

これは人生においてとても大切なこと。

 

 

人は共に過ごす時間が多い人と

似てる価値観や考え方になっていくから。

 

 

と言うことは

 

 

不平不満や否定ばかりするような人と

一緒に過ごしていたのでは

あなたも同じような考え方や

価値観になってしまうと言うこと。

 

 

よく悪口言う人が

周りにいたら

自分も一緒に言ってないか?

自分を見つめてみるといい。

 

 

それは

本当にそんな自分でいいの?

自問自答してみるといいね。

 

 

いつも前向きで

いつもチャレンジ精神に溢れ

生き生きと生きている人と一緒にいると

 

 

その人に憧れたり尊敬したりして

きっとあなたもそんな人でありたいと

思うことになるでしょう。

 

 

どんな人と出会うか?

どんな人と一緒にいるか?

 

 

これで自分自身の人生の創造の仕方も

変わってくるのですね。

 

 

せっかくの一度きりの人生の時間

不平不満ばかり言うような

そんな時間に使うのはもったいないでしょう?

 

 

もしもあなたが

こんな人になりたいな・・・と言う

イメージがあるとしたら

 

 

そのイメージに近い人たちと

一緒に過ごす時間を増やして行くこと。

 

 

憧れの人がいるとしたら

会える人であるなら

会いにいってみること。

 

 

そして

その人の考え方や価値観や習慣など

自分に取り入れられることを

行動していってみること。

 

 

人はイメージできることしか

現実にはしていけないから

 

 

まずは

自分がどんな人になりたいか?の

イメージを描くことです。

 

 

そしてそうなるためには

どんな人との時間を

多く過ごしたいか?を考えてみて。

 

 

あとは

あなたが望む方へ

行動して動いて行くことです。

 

 

 

人との出会いも

人生を変えるきっかけになることもあるからね。

 

 

あなたが魅力的な素敵な女性になることにも

繋がっていきますよ!

 

 

結果的に運気の流れも良くなります。

縁も運も良き流れに乗っていく。

 

 

全てが回り始めることに

繋がっていきますよ!

 

 

そして

 

 

あなたは強くて美しい人!

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

あなたはどんな人になりたいですか?

どんな人と一緒にいたらいいと思いますか?

 

 

---------------------------

 

 

image

 

 

環境は自ら作るもの。

 

 

どんな人間関係を作り上げるのか?は

自分次第だからね。

 

 

なりたい自分があるのなら

その環境に身を置くことも大切。

 

 

そこには

あなたがなりたいイメージに繋がるような

素敵なご縁が必ず繋がっていくから。

 

 

人と人はつながりによって

新しい出会いをしていくことになから。

 

 

どんな人と出会うのか?は

今身近な人間関係が

どんな人と繋がっているのか?が

影響するのですね。

 

 

私も素敵な人たちとの

ご縁を大切にしていきたいなと思います。

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。