こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

今日は人生を開花させる

セッションのご案内

 

 

セッションで変化する女性たちを

たくさんたくさん見てきました。

 

 

・望む仕事を手に入れた人

・新しい恋を手に入れた人

・本当の望みが見つかり叶えた人

・望むライフスタイルを手に入れた人

・望みに向かって歩み出した人

・キレイになって自分に自信を持てた人

 

 

一人一人様々な変化を起こし

幸せな望む自分・・・を手に入れて

素敵な笑顔で今も輝いていらっしゃいます。

 

 

コーチと歩む時間があると

こんなにも違うんだ!と実感しました!・・・と言う

お声も嬉しいことに沢山いただきました。

 

 

1人でモンモンと悩んでいるときって

辛くて苦しいですよね。

切り開きたいけどうまくいかなかったり

どうしたらいいのか?わからなかったり・・・

 

 

そんな時コーチの力を借りてみて欲しいのです。

曇っていた未来が

スッと霧が晴れたように

自分の未来の景色が見え始めたときは

何とも言えない感動と嬉しさが溢れます。

 

 

そんな経験をあなたにもしてもらえたら・・・。

なりたい私、望む私になる為に

小さな勇気の一歩をぜひ踏み出してみませんか?

 

 

あなたの望みを叶える扉を

開くのはあなたですよ!

 

幸せな望む自分を手に入れよう

私の人生この先どうしたらイイ?

これからの人生をどうして行きたい?

どんな自分になって行きたい?

 

 

もしも少しでもそう思ったら

自分を見つめなおしてみる節目の時。

 

 

それは

 

 

あなたが本来持っている力と

本当の望みを引き出して

それを叶えてあげる。

 

 

そのことに

気付いてあげるタイミングの時。

 

 

自分の可能性を開花させ

運を切り開き

望む自分として

望む人生を切り開いていこう!

 

 

一人一人必ず切り開く力を持っています。

その力の可能性を引き出すためには

自分と徹底的に向き合う事。

 

 

切り開く力と本来の能力と

可能性を最高に引き出して

望みを叶え

望む人生を切り開き

望む自分として輝いていくことが出来るのです。

 

 

自分の望みを知り

実現する意識と習慣を身に付けることで

人生も生き方も180度変わります。

 

 

望む自分。望むライフスタイルを手に入れて

愛しい豊かな人生を生きよう!

 

 

その可能性の力さえ引き出すことが出来たら

どんな人も自分の望みを叶え

『望む私』になることが出来るのです。

 

 

人生に変化を起こそう!

 

 

   【 Ladyパーソナルセッション 】  

   クライアント募集受付

 宝石赤〝望む私〟に必ずなれる!人生を切り開くセッション

 セッション詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

なたは

分のきですか?

 

 

・一歩踏み出してみたい

・自分をブラッシュアップさせたい

・夢や願いを叶えたい

・自己実現して行きたい

 

 

・いつも心が折れてしまう

・このままじゃいけないような気がする

・自分の人生に不安がある

・どうしたらいいのか解らない

 

 

・自分に自信がない

・自分を変えたい

・叶えたいことはあるけど勇気がない

・自分がどうなりたいのか?を知りたい

 

 

そんな想いを少しでも感じるのであれば

きっと今が変わるチャンスのとき!

 

 

なたは

んな自分になってきたい?

んな生をごしてきたい?

 

 

・望みを実現させたい!

・人生を充実させたい!

・夢や願いを叶えてみたい!

・やりたいことを思い切りやってみたい!

・もっとキレイに魅力的になりたい!

・幸せを感じて過ごしていきたい!

・もっと自信を持ちたい!

 

 

もし少しでも感じる事があったら

それはあなたが変わるタイミングの時。

 

 

望む自分はどんなイメージ?

望むライフスタイルはどんなイメージ?

望むワークスタイルはどんなイメージ?

 

 

その願い叶えよう!

望む自分になって

望むライフスタイル

望むワークスタイルを実現させましょう!

 

 

自分の可能性を引き出し

本当に望んでいることは?これらを明確にし

そのための方法やプロセスを導き出していくために

自分を見つめて行く事が必要。

 

 

自分を見つめ

望む自分になる為のセッション

 

 

あなたはどうありたい?

あなたはどう生きたい?

あなたは何がしたい?

 

 

これらのテーマを明確に鮮明にする事で

自分の人生脚本が見えてきます。

自分の幸せな人生ストーリーは自分で描いてあげるのです。

 

 

ては分のみが

生をげてます。

識の分の生をってる!

 

 

いをえてには

識のき換えが要。

 

 

識の慣化が事。

 

 

自分と向き合うことが大切なのです。

 

 

あなたの意識を書き換えて

意識の習慣化を身に付けることで

どんな自分にもなれるし

望むライフスタイルもワークスタイルも

手に入れることが必ず出来ます!

 

 

自分の内なる可能性を引出してあげましょう。

 

 

望む通りの

自分自身を創り上げていくのは自分。

 

 

自分を認め自尊心を高め

自分軸という土台をつくる事で

 

 

ブレない自分として望みを叶え続け

人生を切り開き

自分らしく喜びに溢れた人生を送る事が出来る!

 

 

『望む私』になる

現させていく生をッション。

 

 

 

 

人は望む自分になり続ける事で

充実感を感じ心満たされて行きます。

 

 

人は幸せを感じるために生まれてきています。

幸福感を感じる事で

よりあなたの魅力も引き出されて行きます。

 

 

幸せを感じ感謝の日々を送り

自分らしく輝き

素適に人生を歩んでいく事が出来たら

とっても素敵ですよね。

 

 

あなたらしく人生を豊かに生きるために

必要なマインド作り・メンタルケア・自己基盤の向上

人生の満足感や充足感

夢や目標の達成などのサポートを行ってまいります。

 

-------------------------------------------------

パーソナルコーチング

望む自分・望むライフスタイル・ワークスタイルを手に入れるために

自分を変化させ望む自分へなって行くテーマ。

“望む私”になり

願う未来を自己実現させたい方におススメ。

 

【理想の自分、理想のライフスタイル・ワークスタイルを手に入れたい方】

・望みを実現させたい!

・自分のやりたいことを見つけたい!

・自分に自信を持ちたい

・自分を好きになりたい

・仕事で結果を出し続けたい!

・自分らしさや魅力を知り発揮していきたい

・素敵なパートナーと出会いたい

・ライフワークを見つけて仕事で自立したい!

・ダイエットを成功させたい

・キレイになりたい etc・・・

 

-------------------------------------------------

 

 

分にずなってける!

 

 

セッションでは人生を切り開く思考や意識の習慣化

開運して行く方法や

自分を信じる力も身に付けていくので

自分の可能性を切り開く力も自然と磨かれていきます。

 

 

 

き方体をセッション

 

 

あなたの人生に置いて

きっと素晴らしい時間になりますよ。

 

 

あなたの可能性を引き出して

望む自分になろう!

 

 

なたの分自身の
〟をじてみませんか?

 

 

願いを叶え

望む自分として

未来を創造して行くためのセッション。

あなたの可能性を引き出していきましょう!

 

 

あなたに寄り添いサポートしてまいります!

 

 

こんな方におススメ ⇒ こちら

 

 

--------------------------------------------

【セッションメニュー】

 

・ライトコース 1回90分 【電話・ZOOM】

・スタンダードコース 3ヵ月 【電話・ZOOM】

・対面セッション 1回120分(お飲物・スウィーツ付)

 

メニューの詳しい詳細はこちらから

 

体験した方の感想はこちら

 
 

  【 Ladyパーソナルセッション 】  

   クライアント募集受付     

 宝石赤〝望む私〟に必ずなれる!人生を切り開くセッション

 コーチングセッション詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

 【 コーチ ユカリ 】 

メンタルコーチ・ライフコーチとして

一人一人に寄り添い女性を『望む私』へと導く人気のコーチ。

女性の未来を切り開くことを得意としている。

 

セッションを受けたことで『人生が変化した!』との口コミが広がり

セッションやセミナーをリピートするクライアントが後を絶たない。

 

コーチングをベースとしたセミナーや講座等も開催。

約6万人の美に関り得たカウンセリングスキルとコーチとして10年以上のキャリアを持ち

多くの女性の人生に寄り添い変化させてきた。

女性の本来の可能性の力を引き出す事を得意とする。

 

内面美・外面美・精神美の『美の三原則』を提唱し 女性を美と豊かさへと導いている。

 

 

 

あなたの人生を幸せに耀かせて行こう!

 

 

ご縁あるあなたと繋がれることを

心より楽しみにしています!

どんな女性達と繋がる事が出来るのか

とっても楽しみです。

 

 

一緒に望みを叶えて行こう!

 

Ladyセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

 【Ladyパーソナルセッション】  

クライアント募集受付中

宝石赤あなたは〝望む私〟に必ずなれる!人生を切り開くセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね!

情報をいち早く配信!プライベート的な事も時々配信

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中!こちらから

 

 

宝石赤お仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。