こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

普段どんな自分でいるか?

の影響

 

 

それは

 

 

どのように自分を扱っているかで、

あなたの人間関係にも影響してくるから。

 

 

自分自身のことを

普段どんなふうに見ていますか?

 

 

どんなふうに自分に言葉をかけていますか?

どんなふうに自分を扱っていますか?

 

 

これって全てセルフイメージなのですよね。

 

 

自分のセルフイメージ通りに

自分に接していると言うこと。

 

 

自分のことを

大切に思っていたら

自分のことを大事に扱います。

 

 

自分には

心地よい言葉を聞かせてあげます。

自分には

心地よい人間関係を経験させてあげます。

 

 

自分のことを大事に扱っていないと、

いつも自分のことを否定したり、

いつも自分に苦しい思いをさせたり、

心が進まない人間関係も経験させてしまいます。

 

 

自分のことを

自分自身がどのように見ているか?

 

 

それが

あなたの人生を作っていくことになるのです。

 

 

前向きで元気でハッピーで

いつも素敵な笑顔で

人生を楽しんでいる女性

 

 

そんなセルフイメージを

自分でしっかり持っていることができたら

 

 

どんな時も

自分を楽しませる経験を

自分自身に与えてあげることになるでしょう。

 

 

そうすると

 

 

経験することも感じることも

体験することも変化していくので

 

 

さらに自分をアップデートしていくことに

つながっていきますね。

 

 

なので

 

 

普段からの自分のセルフイメージとは

とてもとても大切なのです。

 

 

どんなふうに自分を見ているか?

 

 

もしそのセルフイメージが

自分が望んでいるイメージと違ったら

今すぐ変化させていきましょう。

 

 

セルフイメージは

変えていくことが可能です。

 

 

自信がない

自分のセルフイメージがもしあったら

どうしたら自信を持つことができるか?

自分に問いかけてあげましょう。

 

 

答えは必ずあなたの中にあります。

 

 

そしてそれを

一つ一つ実行していくのです。

 

 

急に変わることはできませんが

小さな積み重ねを続けていくことで

 

 

必ずあなたは

自信を持った女性に

変化していくことができますよ。

 

 

普段どんなイメージの自分でいるかが

結果的に周りの対人関係にも影響していきます。

 

 

もし周りに

大事にされていないと感じたら

それはあなた自身が

あなたを大事に扱っていないから

 

 

私は大切に扱われるにふさわしい女性なのだ・・・

そのように思っていたら、

必ず周りもそのようにあなたに接してくれます。

 

 

内面のエネルギーは

必ず周りにも影響していくのでね。

 

 

自分のことを大切に

どんな自分でいたいのか

自分に問いかけて

その通りの自分になっていきましょう。

 

 

素敵な人になるには

まずは自分のセルフイメージ

 

 

そうすることで、

人生の豊かさも大きく変化していきますよ。

 

 

いかがでしたか?

 

 

普段からどんな自分でいるのか

自分の望むセルフイメージの女性に

なってみたいと思いませんでしたか?

 

 

必ずあなたはそんな人に

なっていくことができますよ。

 

 

何歳になってもいくつになっても

自分の可能性は無限です。

 

 

素敵な大人の女性になって

人生を楽しんでいきましょうね。

 

 

image

 

 

どんな自分でいるか?

どんな時も自分のセルフイメージを

楽しみながら

年齢を重ねて行くことは

楽しいものだなと思うのです。

 

 

年齢を重ねるたびに

その年齢に沿った

自分に出会い続けて行くって

なんだか素敵だなと思うのです。

 

 

年齢を重ねるたびに

新しい自分に出会っていく。

 

 

そうやって

いくつになっても

どんな自分でいるか?

楽しみ続けていきたいですね。

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読む美しくならずにはいられない!30日で綺麗になる方法

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言 美のビタミン(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね!

美やLady情報をいち早く配信 プライベート的な事も時々配信

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中 こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。