こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

使命を持つことで人生が変わるよ

 

 

それはあなたの人生に

生きがいややりがい

生きる喜びを与えてくれるから。

 

 

私に使命なんてあるのかな?

やりがいなんて・・・

生きがいなんて・・・

 

 

そんなふうに思ったこと

ある人もいるかもですよね。

 

 

今まさに使命を感じて

生きている人もいるかもかれませんね。

 

 

使命を持つと

毎日が輝いてきます。

 

 

やりがいや生きがいを感じて

表情も豊かになり

魅力も溢れることに。

 

 

使命というと

何だか大袈裟に感じるかもしれませんが

使命ってそんなにおおごとなことではないのです。

 

 

意外と自分でも意外な

当たり前のようなことだったりもします。

 

 

当たり前すぎて

使命とも思っていないのですね。

 

 

自分はこれをやるために

生まれてきたんだ・・・と

自分で確信できるもの。

 

 

それは

子育てかもしれないし

お仕事かもしれないし

お料理を作ることや趣味かもしれない

誰かと喜びをわかち合うことかもしれない

 

 

もちろん何か大きなことに

チャレンジしたり

成し遂げたりすることが

使命と感じる人もいるかもですね。

 

 

それは自分を信じる

自分軸があるということです

 

 

使命とは

自分の価値観がセットになっています。

 

 

自分で確信できる道ならば

どんなに辛くても

どんなに苦しくても

迷いや不安があっても

力強く生きていけるはずなのです。

 

 

そして

 

 

その使命とは

あなたがどんなに落ち込んだり

悩むことがあったとしても

 

 

これだけは何があっても・・・と

あなたを進むべき道に

導いてくれます。

 

 

使命というと

何だかしっくりしない人は

自分のこの人生での役割・・・というと

しっくりくるかもですね。

 

 

みんなみんな

その使命

その役割が必ずあるのです。

 

 

そして

 

 

みんなみんな

必要とされている存在だということ。

 

 

みんなみんな

一人一人が

尊く特別な一人であり

特別な存在。

 

 

そして

 

 

あなたは

誰かにとっての

大切な人なのです。

 

 

だから

この命を

大切な使命や役割に使うことで

 

 

あなたは充実感や喜びや

嬉しさ幸せを

たくさんたくさん感じて行く人生となるのですね。

 

 

いかがですか?

 

 

あなんだか自分の使命を

知ってみたくなりませんか?

 

 

自分の使命を知ることは

人生を大きく太く

させてくれるような気がします。

 

 

そして

使命を知ることで

いろんな迷いがなくなると思います。

 

 

あなた使命役割はなんだと思いますか?

 

 

そして

 

 

その使命に沿って

あなたは素直に生きていますか?

 

 

image

 

 

私も自分の使命に素直に

生きていきたいなといつも思います。

 

 

自分の使命に沿っていないと

物事の流れがあまり良くなかったり

いい気分で過ごせなかったり

何か滞りを感じます。

 

 

それは潜在的な部分からの

メッセージでもあるなと思うので

 

 

そんな時は

自分と向き合って

本当に私はどうしたい?と

自分に問いかけるのです。

 

 

その結果

その時選んだ答えは

まさに正解だったりします。

 

 

そうやって

自分の感覚に正直になれるように

日頃から自分の感覚を

敏感に感じ取れる自分でいたいものですよね。

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読む美しくならずにはいられない!30日で綺麗になる方法

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言 美のビタミン(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね!

美やLady情報をいち早く配信 プライベート的な事も時々配信

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中 こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。