こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

言葉のエネルギーを

感じること

 

 

そうすることで

その状態を引き寄せて行くことになります。

 

 

言葉

 

 

あなたはどんな言葉をいつも

使っていますか?

 

 

人は無意識で

言葉を使っています。

 

 

それは日頃からの思考の習慣によって

口にする言葉も違ってくるのですね。

 

 

いつも前向きで

良いことを意識して過ごしていると

自然と発する言葉も

前向きで心地よい言葉を使うことになります。

 

 

逆に

 

 

いつも否定的で

マイナスなことばかり

意識する思考の習慣があると

 

 

口にする言葉も

否定的でマイナスな言葉ばかり

発することになるのですね。

 

 

どんな思考や考え方なのか?

価値観で

言葉使いも変わってくるということ。

 

 

しかし

 

 

言葉にはエネルギーがあります。

 

 

その言葉のエネルギーは

必ず聞いている人に

影響を与えます。

 

 

そして

 

 

その言葉を一番近くで聞いているのは

自分自身。

 

 

自分が発する言葉とは

毎日のように

自分自身にインプットしていることになるのですね。

 

 

ということは

 

 

否定的な言葉ばかりを

毎日使っていたり

不平不満ばかり言っていたのでは

 

 

自分にその言葉のエネルギーを

さらに刷り込んで洗脳させて行くようなもの。

 

 

一番近くで聞いているのは自分なのです。

 

 

周りの人が

不平不満や愚痴ばかり言っていたら

あまりいい気持ちはしませんよね?

 

 

ということは

 

 

自分自身も否定的な言葉を聞いているのは

心地よくはないということ。

 

 

自分のエネルギーを高めて

どんどん運気を高めて行くためにも

 

 

肯定的な言葉や

心がハッピーになるような言葉を

使うように。

 

 

その肯定的な言葉のエネルギーは

あなたをどんどん運気の流れを

引き上げていってくれることに。

 

 

大切なのは

心地よく感じる言葉を使うこと。

 

 

嫌な印象の言葉は

使わないこと。

 

 

そうやって言葉を意識するだけでも

言葉につられて思考も強制的に

肯定的な感覚になって行くことにもなります。

 

 

思考は習慣なので

急には変えられないかもですが

言葉を意識し続けることで

 

 

思考も自然と

その言葉と同じようなエネルギーの方へと

切り替わっていきますよ!

 

 

そのためにも

自分のいいところを

褒めたりするのもいいですね。

 

 

自分のことをたくさん褒めてあげる。

 

 

小さなことでもいいのです。

 

 

今日はお掃除頑張ってえらいよ〜

今日はお料理作ってさすがだね〜

鏡を見ながら今日も素敵でいい感じね!

などなど・・・

 

 

自分を褒めている習慣を身につけるのは

自然と肯定的な思考になって行くということ。

 

 

そうすると

 

 

自然と運気がアップしていきますし

何より素敵な笑顔で表情豊かな

素敵な人にもなっていきます。

 

 

いかがでしたか?

 

 

なんだかポジティブな

心地よい言葉を使いたくなってきませんでしたか?

 

 

こうやっって行くだけで

あなたの人生はどんどん変化していきますよ!

 

 

どんな言葉を使うのかは自分次第です。

どんな言葉を使うのかも

自己責任ですね。

 

 

言葉で人生を作っていると言っても

過言ではないから。

 

 

あなたは日頃

どんな言葉を使っていますか?

 

 

どんんな言葉が心地よく感じますか?

 

 

image

 

 

マリアたちにも

いつも

大好きだよ〜 愛してるよ

かわいいね 美人だね

いつもありがとう 

そんな言葉掛けをいつもしています。

 

 

猫たちにも

良い影響を与えることになりますが

一番は私自身に

一番良き影響をもらえているなと

日々感じるのです。

 

 

言葉

 

 

意識して使っていきましょうね!

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読む美しくならずにはいられない!30日で綺麗になる方法

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言 美のビタミン(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね!

美やLady情報をいち早く配信 プライベート的な事も時々配信

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中 こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。