こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

今日はバレンタインイブですね。

 

 

先日デパートの

バレンタインコーナーの横を

通ったのですが

すごい女性の列が!!

 

 

私はスルーしちゃったのですが。(^_^;)

 

 

みんなチョコレートを求めて

頑張って並んで

本当にすごい!!

 

 

好きな人へ渡すのに

選ぶ人ももちろんですが

 

 

自分のために

特別なチョコを

ご褒美して選ぶのも

とっても素敵だなと思います。

 

 

今はバレンタイン限定コーナーで

日頃買えないような

珍しいチョコレートが

期間限定で買うことができたりも

しますものね。

 

 

ハロウィン的な感じで

バレンタインも大きなイベントのような

楽しむ日でもありますよね。

 

 

でも自分には関係ないや〜と

スルーもありかもだけど

 

 

ちょっとイベント気分を楽しむのも

この世を生きるエッセンスとして

面白いのではないかなと

そう思います。

 

 

なんでも楽しんだ方が

絶対に人生楽しいでしょ!

 

 

あ・・・それで

今日はね。エールを送る記事を

書きたかったのでした。

 

 

明日のバレンタインに向けて

本命チョコを渡そうかと

ちょっとドキドキしている

そこのあなたへ・・・。

 

 

是非是非勇気を振り絞って

チョコレート渡してくださいね!

 

 

思いを伝える。

とても勇気のいることだと思うけど

あなたのその勇気の行動は

 

 

その恋が叶う叶わない関係なく

とても心の残る素晴らしい思い出となり

この先強く生きる励みに必ずなるから。

 

 

もしも叶ったら

嬉しいー!!と最高な思いで

これから幸せな日々を

思いやりを大切に過ごしてね。

 

 

良き恋は女性を綺麗にしてくれる。

どんな美容液よりも

効果的な綺麗になる方法だから。

 

 

そして

 

 

もしも残念だったとしても

ちょっと辛い気持ちを

経験することになるかもだけど

 

 

誰かを好きになることは

あなたを綺麗にしてくれる。

 

 

そして

もっと綺麗になって

自分をたくさん磨いて

自分をアップデート!

 

 

その次の出会いに

備えることができるから。

 

 

今回の恋は

自分をアップデートさせてもらえる

ありがたいきっかけだったのだと思い

自分磨きを楽しもう!

 

 

別れは出会いの始まり。

きっと次に素敵な出会いがあると信じていたら

必ず出会えるのでね。

 

 

なので片思いの人は

怖がらずに

思いをちゃんと言葉にして

伝えてね♡

 

 

そして

 

 

大人になると

学生時代みたいに

チョコレート渡すのどうのと

騒ぐこともなくなるような

 

 

それもちょっと寂しいような

でも大人になったような。

 

 

でもね。

 

 

大人になってからこそ

イベントをきっかけに

日頃の感謝を伝えたり

思いを言葉で伝えたりすることは

とてもいいなと。

 

 

大人になると

パートナーや夫婦関係だったり

長く日々を共にしている関係の方も

多いと思いますが

 

 

長くなると一緒にいるのが

当たり前すぎて

感謝の気持ちやありがとうの言葉を

伝えることが

なんとなくおざなりになってしまいがち。

 

 

だからこそ

バレンタインのようなイベントをきっかけに

いつもありがとう

愛してるよ。だいすきだよ。と

伝えられるといいですね。

 

 

言葉にできない時は

カードに一言添えるのもいいですね。

 

 

パートナーがいるから

安心感がある。穏やかな心でいられる。

 

 

時には愚痴を言い合ったり

喧嘩しあったりするかもしれないけれど

 

 

でも相手が存在してくれているからこそ

相手が生きてくれているからこそ

喧嘩もできる。

 

 

あなたのそばにいつもいてくれる

かけがえのない存在の人を

心から大切に。

 

 

その人は

あなたにとってきっと

人生でかけがえのない存在だから。

 

 

バレンタインは改めて

相手を思う心を

思い出させてくれる日だなと。

そう思うのです。

 

 

相手を思うことのありがたさ。

誰かを大好きだと思える幸せ。

 

 

一人では人を思いやる経験はできません。

 

 

大切な誰かがいてくれるから

誰かを思うという

貴重な体験ができるのでね。

 

 

思いを言い合える人がいる幸せを

当たり前なのではなく

奇跡的なご縁と経験なのだと思うと

 

 

きっと身近なパートナーのことが

ちょっとイラッとすることがあったとしても?笑

いつもありがとう。の気持ちで

チョコレート渡すことが

きっとできると思います。

 

 

なんとなく渡すのではなく

思いを込めて渡す。

気持ちを込めて渡す。

 

 

渡す=気持ちを伝る

 

 

なわけですからね。

 

 

あなたの気持ちを

ちゃんと思いを言葉に乗せて

伝えてみてくださね。

 

 

素敵なパートナーとの関係は

人生を豊かにしてくれるから。

 

 

そして何よりも美しい

二人だけの宝物のような

絆を育んでいけるから。

 

 

ということで

 

 

明日のバレンタイン!

あなたのとって素敵な一日となりますように!

 

 

心からエールを送っていますよ!

 

 

あなたが心から思いを伝えたい人は

誰ですか?

 

 

image

 

私はスタバで

ジャンデューヤチョコレートモカ

を飲みましたよ!

甘くて美味しかった♡

 

 

今日はきっと

チョコレート売り場が

大賑わいかな。

 

 

お気に入りのチョコレートを

見つけるのも楽しいですよね!

 

 

素敵なバレンタイン

過ごしてね。

 

 

宝石赤Ladyパーソナルセッション

人生を切り開くコーチングセッション

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために

悩みを解決する方向へ。モヤモヤを取り除き

必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート。
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

自分と向き合い〝望む私〟に必ずなれる!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読む美しくならずにはいられない!30日で綺麗になる方法

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言 美のビタミン(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね!

美やLady情報をいち早く配信 プライベート的な事も時々配信

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中 こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。