こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

昨日はバレンタインでしたね。

大切に思う人に

思いを伝えることはできましたか?

 

 

感謝の気持ちを

伝えることができましたか?

 

 

なんだか暖かくて

愛溢れる一日

 

 

告白した人もいるかな?

 

 

これからのあなたに

笑顔が溢れる日々となりますように。

 

 

さて、今日の記事

 

 

出会いが人生を変える

 

 

どんんな人と出会うか?

どんな人と一緒にいるか?

 

 

これは人生において

とても大きな影響を与えます。

 

 

自分がどんな人になりたいか?

どんな過ごし方をしていきたいか?

 

 

そのイメージがあるなら

その自分に相応しい人と

一緒にいる時間を増やしていきましょう。

 

 

一緒にいて居心地の悪い人

一緒にいて心が晴れない人

一緒にいて疲れてしまう人

なんだかモヤモヤする人

 

 

そんな人とは

上手に距離をとりましょうね。

 

 

一緒にいいて心地よい人

一緒に過ごして心が晴れるような人

一緒にいて視野を広げてくれる人

なんだか元気をもらえる人

なんだか心がウキっとする人

 

 

そんな人は

あなたのエネルギーを高めてくれる

重要な人。

 

 

たった一人の人との出会いで

たった一瞬のきっかけなどで

その後の人生が

思いがけないほど

信じられないほど

大きく変わることもある。

 

 

不思議ですよね。

 

 

本当に些細なことがきっかけで

その後の人生で

濃く深く繋がり

お互いに影響を与え合うような

関係にもなっていく。

 

 

だからこそ

どんな人と一緒にいたいか?

 

 

思い描いていること。

 

 

誰と過ごすか?

誰と一緒にいるか?

 

 

それで人生は大きく変わるのですよね。

 

 

その小さな出会いは

5年後10年後の

あなたの人生を

変えているかもしれないから。

 

 

素晴らしい出会いをしていきましょう。

 

 

そして

 

 

その出会いを

どのように生かすのかはあなた次第

どのように大切に育むにのかは

自分次第だから。

 

 

大切に大事に育んだ関係性は

人生で宝物のような

素晴らしい関係にもなっていくから。

 

 

男女関係も

仲間との関係も

友人知人

仕事仲間 コミュニティーの仲間

 

 

いろんな繋がりがあると思うけど

全て自分が

どんな人と繋がっていきたいか?

 

 

なんですよね。

 

 

あなたはどんな人と

人生一緒に過ごしていきたいですか?

 

 

あなたが心地よいと思える人は

どんな人ですか?
 

 

image

 

 

私も自分の人生

思い描き

変化させてきました。

 

 

今思えばいろんな人との

ご縁があったなと。

 

 

その出会いの中で

自分をアップデートさせてこれたと思います。

 

 

自分の思い描くものが

はっきりと明確だと

本当にそのようになっていきますから。

 

 

人間関係もそう。

仕事もそう。

恋愛も結婚もそう。

 

 

まずは自分自身が

自分がどう思うのか?

何を考えてどうしたいのか?

 

 

どれを明確にすること。

 

 

しれがスタート地点で

第一歩です。

 

 

自分一人ではぼんやりするな〜

どう思うっているんだろ〜

そう思う人は

レディのセッションを受けてみてください。

 

 

自分でも気づかなかった

内側の自分と

出会うことができますよ!

 

 

宝石赤Ladyパーソナルセッション

人生を切り開くコーチングセッション

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために

悩みを解決する方向へ。モヤモヤを取り除き

必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート。
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

自分と向き合い〝望む私〟に必ずなれる!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読む美しくならずにはいられない!30日で綺麗になる方法

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言 美のビタミン(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね!

美やLady情報をいち早く配信 プライベート的な事も時々配信

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中 こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。