こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

Happy Valentine♡

 

 

今日はバレンタインですね。

片思いの女性にとっては

今日は心ドキドキの1日ですね。

 

 

あ。男性側も

今日はドキドキに満ちた一日かな!

 

 

男性の方が

チョコレートもらえるか?もらえないか?で

一日中期待しちゃって

ドキドキするのかもね。

 

 

今は友チョコなんかもあるからね。

仲良しのお友達と楽しむ

一つの行事ごとみたいなものでも

ありますよね。

 

 

だとしても

本命チョコを渡そうと思っているあなた!!

 

 

頑張ってくださいね!

勇気を振り絞って

心を込めてチョコ渡してくださいね!

 

 

その恋が叶うように

私もお祈りしていますよ。

 

 

もう結婚している人は

日頃の感謝を込めて

ありがとうの気持ちをたっぷり込めて

ぜひチョコ渡してくださいね。

 

 

そして私には関係ないわ!と言っている

シングルのあなた!!

 

 

ぜひ自分にご褒美で

お気に入りのチョコを

自分にプレゼントしてみるのも

いいかもですよ!

 

 

ハロウィンと一緒で

一つのイベント行事ごとのような

感じではありますが

 

 

それでも恋する気持ちや

誰かを思う気持ちは

とても暖かくて

 

 

世の中がなんだかハートな優しい気持ちに

包まれるようで

バレンタインの日は

なんだか笑顔の人が多い気がします。

 

 

誰かを思う。

 

 

思える人がいる人生って

素敵だなと思うのです。

 

 

元気にしているかな?

今何しているかな?

離れていても暖かい心は

そのエネルギーが必ず相手にも届きます。

 

 

大切に思える

相手の幸せを願える

それは自分の心を

満たしてくれるものにもなりますよね。

 

 

恋だけに限らずですが

家族や友人やペットなど

大切に思える存在がいる人生

 

 

それだけで素晴らしい人生を

生きていることになる。

 

 

自分を大切にすることも

もちろん大切ですが

自分以外の大切に思える人がいて

相手からも大切に思ってもらえて

 

 

自分の心も相手の心も

お互いに大切の思い合うことができる。

それだけで

心強く生きていくことができる。

 

 

だから

 

 

どんな人間関係を育んでいくかが

人生において大事なのですよね。

 

 

それが恋人やパートナーであれば

心がけることは

いつもちゃんと向き合って

思いを伝え合うこと。

 

 

身近な人ほど

ちゃんと言葉にして伝えること。

 

 

身近すぎて

分かり合えていると思っていると

意外とそうでなかったりもしますからね。

 

 

ちゃんと言葉で伝えること。

 

 

コミュニケーションにおいて

大事なのです。

 

 

そして

もしも片思いの方がいて

今日チョコを渡そうと思っていたら

 

 

叶う叶わない関係なしに

自分の思いを

思い切りちゃんと伝えてくださいね。

 

 

後悔しない恋をすること。

 

 

それが一番だと思います。

 

 

恋は人を成長させてくれる。

 

 

思いを伝えること

言葉で伝えること

 

 

人にとって大切な

コミュニケーションの基本のきが

恋の始まりにはつきものです。

 

 

いつまでもその初心を忘れずに。

 

 

そして

 

 

若い時は

たくさんたくさん恋をしてください。

 

 

恋は人間成長させてくれる

素晴らしい経験です。

 

 

良い恋をした人は

素敵な女性になっていくことができます。

 

 

恋すると綺麗になれる。

これ本当です。

 

 

恋する心とは

人に活力を与え

人生に希望を持たせ

愛する意味を学ぶ

素晴らしい経験。

 

 

恋することを恐れずに

たくさん恋してくださいね。

 

 

私は心から

応援していますよ。

 

 

あなたの恋が実りますように。

 

 

happy Valentine ♡

 

 

image

 

 

大好きな人がいる人生

大切な人がいる人生

 

 

とっても素敵だなと思います。

 

 

そんな人が一人いるだけで

毎日がキラキラ見えたり

暖かい心になれたり

 

 

心にふんわりとした

優しさを宿らせてくれる。

 

 

それだけで

普段見る景色も変わってくる。

 

 

誰かを思う心。

 

 

今日は誰かを思える

幸せを感じて

チョコレートのように甘く優しい一日を

過ごしてくださいね。

 

 

 

宝石赤Ladyパーソナルセッション

人生を切り開くコーチングセッション

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために

悩みを解決する方向へ。モヤモヤを取り除き

必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート。
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

自分と向き合い〝望む私〟に必ずなれる!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読む美しくならずにはいられない!30日で綺麗になる方法

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言 美のビタミン(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね!

美やLady情報をいち早く配信 プライベート的な事も時々配信

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中 こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。