こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

あなたは存在しているだけで

美しい

 

 

え?そんなわけないでしょ!

そう思ったそこのあなた!!

 

 

素直じゃないですよ〜!

 

 

これ本当だから。

 

 

あなたは存在いているだけで

美しい存在。

 

 

全てはこの世は

自分の思った通りになります。

 

 

わかりやすくいうと

自分の思い込みの世界なのですね。

 

 

自分は可愛い!!と思えたら

本当に自分は可愛い世界だし

 

 

自分は可愛くない!と思ったら

可愛くない現実を

自分で作り上げてしまってる。

 

 

自分は自信がない人・・・と

思っていると

本当に自信ない自分の現実を

作り上げていくことになる。

 

 

何を選ぶのか?

何をチョイスするのか?

全ては自分次第で

 

 

どんな現実にもなりうるということ。

 

 

だったら!

自分のことが大好きな世界に

生きたいと思いませんか?

 

 

自分がどう思うか?で

周りからあなたを見た時に

どう思うか?に繋がっています。

 

 

自信がないと思い込んでいると

いつも下を向いて表情も硬くて

なんだか自信なさそうに

実際に見えてしまう。

 

 

自信があって自分のことが好きだと

自然と笑顔も溢れるし

立ち振る舞いも言葉使いも

どこか凛とした自信を感じる

そんな印象になるのです。

 

 

これも全て自分で作った現実。

 

 

あなたは前者がいいですか?

後者がいいですか?

 

 

一度きりの人生なのだから

自分のこと大好きで

生きたいですよね。

 

 

ますは自分を大切に扱うこと。

 

 

そうすると周りもあなたのことを

大切に扱うようになります。

 

 

大切にしてもらいたいと思うなら

まずは自分自身で

自分を大切にするのです。

 

 

「私は存在しているだけで美しい」

 

 

この言葉を何度も何度も

言葉にして口に出してみてくださいね。

 

 

 

最初はちょっと気恥ずかしいい感じに

なるかも知れませんが

 

 

何度も繰り返すと慣れてきます。笑

 

 

なれるともう対して

何も思わなくなるので

 

 

それが当たり前の自分に

いつの間に叶っていきます。

 

 

自分におまじないをかけるように

自分に暗示をかけるように

 

 

そうやって

自分の意識を変えていく。

 

 

自分を自分で大切と思うと

周りからも大切にされます。

 

 

まずは自分から。

最初は自分から。

 

 

そうやて自分の現実を作り上げていく。

 

 

あなたはどんな自分でいたいですか?

あなたはどんな自分でありたいですか?

 

 

具体的にイメージングしてみてくださいね!

 

 

そのありたい私に

なることがきっとできますよ!

 

 

あなたは存在しているだけで

美しい!

 

 

image

 

 

この世に誕生したということは

この世に愛されている証拠。

 

 

みんなみんな全てに愛されている存在。

 

 

そう思うと

どんな自分のことも

素晴らしい存在だと思えませんか?

 

 

私も時々思い返します。

落ち込んだ時や悲しい時

 

 

いやいや私は全てに愛されている存在なんだから!

だから今こうして生きてる。

 

 

そう思うと少し力が湧いてくるのです。

元気が出てきて笑顔にもなれるんです。

 

 

落ち込んだ時や自分を責めたい時があったら

ぜひ今日の記事を思い出してくださいね。

 

 

あなたは存在しているだけで

美しい!

 

 

これは絶対に本当のことだからね!

 

 

 

宝石赤Ladyパーソナルセッション

人生を切り開くコーチングセッション

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために

悩みを解決する方向へ。モヤモヤを取り除き

必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート。
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

自分と向き合い〝望む私〟に必ずなれる!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言 美のビタミン(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね!

美やLady情報をいち早く配信 プライベート的な事も時々配信

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中 こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。