こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

自分を信じる!

私は絶対に大丈夫!

 

 

生きていると

いろんな悩みや問題に

直面して

辛い時期もあったりしますよね。

 

 

一つ乗り越えたかと思うと

また一つ。

 

 

20代30代40代50代

その年齢において

悩みの内容もさまざまで

 

 

60代70代80代

人生の後半でも

やっぱり若い時とは

また違う内容の悩みなどが

出てくるのですよね。

 

 

若い時にはなかったような悩み。

考えたことなかったような悩み。

 

 

ということは

いくつになっても

悩みや考えることって

必ず出てくるわけで

 

 

こんな人生嫌だ!抜け出したい!

そう思ったとしても

一時的にその悩みから解放されても

 

 

やっぱりまた

何か違う悩みや問題が

起こってきたりするのですよね。

 

 

なので

 

 

悩みが何にもない!なんて時期は

もしかしたらまったくないものと

思っていたとしてもいいのかも。

 

 

もちろん悩みの度合いは

人それぞれで

 

 

自分はこんなことで悩むけど

周りはそんなこと気にもしない!

なんてこともあるしね。

 

 

でもね。

覚えておいてね。

 

 

あなたはこの世に愛されている存在。

だからこそこの世に誕生した。

 

 

そして

 

 

あなたはこの世に必要な存在。

あなた一人のエネルギーが

全てのこの世のバランスに繋がってる。

 

 

だから

 

 

あなたが生きるのに

大変んなことや悩みが

怒ったとしても

 

 

ちゃんとこの世のエネルギーに

守られているから

結果的にはどうにかなっていく!

 

 

だから自分自身を信じてあげて。

 

 

過去を振り返ってみて。

いろんな問題が

あったかも知れないけれど

 

 

どうにかこうにか

結果的に乗り越えてきたでしょう?

 

 

ちゃんとあなたは

乗り越える力を備えているのです。

 

 

だから自分を信じること。

 

 

どんなことがあっても

大丈夫!そう自分を信じてあげてくださいね。

 

 

自分が自分を信じてあげなければ

その不安は拭うことはできません。

 

 

もっと自分を信じて

自分を可愛がって

自分を尊重して

自分を心から愛してあげる。

 

 

そうやって

自分で自分を満たすことができると

心が穏やかに暖かくなれるので

 

 

物事に対して

周りに対して

余裕持った心で

考えたり行動したり

落ち着いて対処したり対応したり

 

 

ちゃんと行動して

自分で切り開いていけるのです。

 

 

そして

余裕があることで

どんなことがあっても

周りに対しても

笑顔で接することができる。

 

 

自分を信じること!

 

 

私は絶対に大丈夫!

 

 

そう言っていると

本当にそうなっていくから。

 

 

不思議だよね。

でもそれが宇宙の法則であり真理。

潜在意識の力。

 

 

あなたは自分を信じていますか?

 

 

もっともっと自分を信じて

自分の未来を信じて

自分の力を信じてあげていい。

 

 

私は絶対に大丈夫!

そう自分が決めた時から

未来が作られていきますよ!

 

 

全ては自分次第!

 

 

あなたは素晴らしい存在だから!

 

 

私は絶対に大丈夫!そう信じて。

 

 

あなたは自分を信じていますか?

 

 

image

 

私もいつも自分を信じています。

 

 

どんなことがあっても

何にがあっても

きっとどうにかなっていく!

 

 

不安を感じたとしても

きっと大丈夫だからと

自分を信じています。

 

 

そうやって過去もたくさんのことを

その時その時乗り越えてきたから。

 

 

この世に必要な

一つの存在。

 

 

そう思うと

前を向いていく力を

持つことができるのですよね。

 

 

不安を払拭して

未来を切り開きたいときは

自分を見つめてみませんか?

↓ ↓  ↓

宝石赤Ladyパーソナルセッション

人生を切り開くコーチングセッション

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために

悩みを解決する方向へ。モヤモヤを取り除き

必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート。
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

自分と向き合い〝望む私〟に必ずなれる!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言 美のビタミン(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね!

美やLady情報をいち早く配信 プライベート的な事も時々配信

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中 こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。