こんにちは

 

 

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

愛しい人との 別れ

 

 

今日はこのテーマのメッセージ

 

 

愛しい人

あなたにとってどんな人がいますか?

 

 

家族やパートナー

親や子供 動物や友人

いろんな関係がきっとありますね。

 

 

愛しい人との別れとは

いろんな別れがあると思います。

 

 

お付き合いを辞める時

引越しなどで物理的に離れる時

天国に旅立った時

 

 

いろんな別れがあると思いますが

今日は天国の旅だった時のお話。

 

 

自分が大切に思う人が

もしもこの世を旅だったら?

 

 

そう考えると

心が寂しくなりますよね。

 

 

私も過去にとても大切な人を

天国に見送ったことがあります。

 

 

それはそれは

とても寂しくて

心の中が真っ白になり

ぽっかりとあいた空洞は

ポカンと空いたまま。

 

 

数年は寂しくて

なかなか立ち直れなかったです。

 

 

誰にでも

大切に思う人がいますよね。

 

 

その大切な人がもしも旅立ってしまったら?

 

 

そう思うと

もっと連絡とっていたらよかったな

もっと会っていたらよかったな

あの時こうしていたらよかったな・・・と

 

 

過去を思い出して

後悔することもあるかもしれませんよね。

 

 

だから

大切に思う人

会いたいと思う人とは

できるだけ行動して会っておくこと。

 

 

会える時に会っておくこと

 

 

そして

もしも旅だったとしても

後悔が残らないように。

 

 

そして

 

 

心の中は寂しいかもしれませんし

現実的にその人が目に見えなく

いないことが

とても心に空虚感を

もたらすかもしれませんが

 

 

自分が生きているのは

その方と

過ごしてきたからこそ。

 

 

今自分が生きている時間は

その方とも重なっている時間なのです。

 

 

姿が見えなくなったとしても

自分の心の中に

その方は生き続けてくれています。

 

 

一緒に培ってきたものや

たくさんの思い出

共に育んできたものが

心の中に生き続けているのですね。

 

 

その人を思い出すたびに

いつもあなたの中で生き続けてくれてる。

 

 

姿形がなかったとしても

今まで以上に

一緒にいてくれているのですよね。

 

 

いつも一緒にいると思うと

心温かくなりますよね。

 

 

生きているうちに

大切な人との時間を大事に・・・と

思って過ごしていても

 

 

別れを経験すると

やっぱり現実的に寂しいですよね。

 

 

でもその経験は

あなたをまた一つ強くしてくれて

人と人とのつながりが

いかに魂と魂の繋がりかを

感じることができると思う。

 

 

だから

 

 

生きていても

魂と魂で繋がっていくこと

 

 

そんな思いで人と繋がっていけたら

きっと何があっても

後悔なく過ごしていける。

 

 

そんなふうに思うのです。

 

 

あなたは大切な人と

いつ別れても後悔のない過ごし方を

していますか?

 

 

image

 

 

これって逆も言えて

 

 

自分もいつ旅立っても

後悔のないように

 

 

大切な人と日頃から心と心で

つながっていれるように

過ごしていたい。

そう思わせてくれますよね。

 

 

私も自分の生き方

後悔なきように

過ごしていきたいなと思うのです。

 

 

この秋の季節には

別れを意識することが

なんだかよくある私です。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。