こんにちは

 

 

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

 

今日はちょっと息抜き記事

よかったらお付き合いくださいね。

 

 

リリアのこと

 

 

8月の13日にやってきた

リリア

 

 

先月のブログにも書きました。

こちら。

 

 

今日で我が家にやってきて

ちょうど1ヶ月になりました。

 

 

1ヶ月あっという間ですね。

 

 

9月2日で

生後3ヶ月

 

 

今3ヶ月ちょっとくらいですね。

 

 

もう本当にヤンチャで

飛んで跳ねて!笑

 

 

ものすごい遊んで寝て

よく食べて

スクスク成長中!

 

 

子猫のエネルギーって

本当にすごいですね!

 

 

人間の子供も同じと思いますが

全身全霊で体当たりで遊ぶ!

 

 

 

 

とにかくお転婆娘で

本当に可愛いです♡

 

 

 

 

 

お世話が大変だったりしますが

それもまた幸せをもたらしてくれる。

 

 

マリアとはまた性格が違っていて

天真爛漫!という言葉がぴったりな子

 

 

そこにいるだけで

周りを笑顔にしてしまうような

太陽みたいな明るさを

持っている子だなと感じます。

 

 

マリアはというと

 

 

リリアがきて

環境が変わったこともあり

体調不良に・・・^^;

 

 

まさかの体調不良で

想定外のことで

私も大慌てで。^^;

 

 

食欲減退 お腹壊して

元気ない・・・みたいな。

 

 

完全にストレスからの影響ね。^^;

 

 

病院に行って

注射打って お薬飲んで

なんとかだいぶ回復したけど

まだ本調子になるのは

もう少しな感じです。

 

 

 

 

もふもふのマリアは

私の癒しで本当に大切な存在。

 

 

いつでもどんな時でも

そばにいてくれる私の支えであり

守るべき存在です。

 

 

マリアは優しくておっとりしていて

繊細でデリケートな子

 

 

ヤンチャな面もあって

ツンデレな女子的な感じだと

思っていたのですが

 

 

実はこんなに穏やかで

デリケートな子だったのかと。

飼い主の私もびっくりで。

 

 

マリアとリリアは正反対の

性格かも?と思うくらい。

 

 

まぁ。子猫はみんな

天真爛漫ではあるのですけどね。

 

 

でも改めて

動物も家族ですからね。

 

 

体調不良だと

心配で心配で仕方なくて

私の方が何にも手に付かなくなってしまうという。^^;

 

 

 

人間も動物も同じですね。

 

 

家族に何かかると

みんな心配ですよね。

 

 

マリアがいかに私の心の支えになているのか?が

よくわかった感じです。^^;

 

 

焦らず急がず

体調回復させて

リリアとも徐々に仲良くなっていってくれたらなと。

 

 

人間でも

仲良くなるのに時間かかったりする相手も

いますものね。

 

 

動物も一緒だな〜と

改めて感じたところ。

 

 

新しい子が来て

先住猫が体調崩すのは

アルアルなのだそうです。

 

 

リリアがきてくれて

家の中はすごく明るくなりまして

 

 

笑いと笑顔を

毎日家族にもたらしてくれる存在。

 

 

小さな猫一匹の存在だけど

本当に大きな影響力。

 

 

一匹の存在

一人の存在

 

 

一つの命の存在って

本当にすごいなと感じます。

 

 

この先十数年間は

私の相棒となってくれる

マリアとリリア

 

 

 

 

 

 

この子たちを守るために

頑張らなくては!と

気持ちも律して

日常や人生にハリが出る感じ。

 

 

どんな時も一緒にいる存在がいるとは

喜びと幸せをもたらしてくれますね。

 

 

人生のパートナーとなる

この子たちに

出会えてよかったと

感謝ばかりです。

 

 

 

 

動物の命の時間は

人間より短いから

それを考えると寂しくなりますが

 

 

生きてる今この瞬間を

大切に大切に生きたいなと。

 

 

そんなことを感じながら

毎日を過ごしています。

 

 

ということで

 

 

マリアとリリア

今後この二匹は仲良くなれるのか?笑

乞うご期待!

 

 

時々レポ記事書きますね!!

お楽しみにー!

 

 

 

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。