こんにちは

 

 

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

ご縁のある人とない人

 

 

これって

本当に

あるのだな〜といつも思うのです。

 

 

人生でたくさんの人と出会うけれど

なぜか離れてしまっても

またしばらくすると

仲良くなったりする人っていませんか?

 

 

私もなんとなく離れて数年

でもフトしたことがきっかけで

またよく会うようになったりする人が

何人かいます。

 

 

やっぱりご縁ある人とは

ずっとこうやって

離れることってないのだなと。

 

 

もちろん離れている期間もあるのですが

それはお互いに

別のフィールドでいろんな経験をして

お互いにそれぞれ成長したりして

 

 

また成長したお互いが

ベストなタイミングで

出会うことになる。

 

 

そこでまた

一緒にいろんな経験をして

共に時間を共有して

共に学び合っていく。

 

 

なんだか素敵なご縁だなと思うのです。

 

 

そんんな人とは

どこか心の奥底で信頼できる

そんな絆を持つことが

出来ているのではないかなと思うのです。

 

 

だから

 

 

離れる時は

ちょっと寂しかったりするかもだけど

また引き合う人とは

必ず出会うようになってる。

 

 

ご縁がある人とは

必ずまた引き合うし

ない人とは縁は離れる。

 

 

だから

もしも別れを経験する時は

 

 

離れることに執着しなくていい

 

 

それはもう今の時点での学びが

お互いに終了しましたよ〜という

お知らせ。

 

 

お互いに次のフィールドに

進むべきタイミングの時。

 

 

濃く近い関係にあった人との別れほど

辛く苦しいものですが

 

 

その分また

新しいフォールドで

自分自身も変化したり成長したりして

 

 

新しい経験をしたり

新しい出会いがあったり

 

 

そうやって

別れたからこそ経験できる

素晴らしい未来が必ず待っているのです。

 

 

そして

 

 

また引き合うことが

必要な相手なら

必ずまた引き合うタイミングがやっていくる。

 

 

そうやって

 

 

私たちは

別れや離れることを

寂しく思うかもですが

 

 

ちゃんと自分に必要なご縁は

必ずつながっていくのです。

 

 

なので

 

 

去る人追わず

離れる人に執着はいらない。

 

 

自分から去るときも

同じです。

 

 

人間関係の変化は

人生で何度か経験することが

あると思います。

 

 

別れは寂しいものですが

必ず空いたスペースには

また別の何かが

入り込んできてくれますよ。

 

 

ご縁のある人

ご縁のない人

 

 

大切に思うご縁ある人との関係を

大切にして

大事に育んでいくこと。

 

 

それがあるだけで

人生はとても豊かになるからね。

 

 

結果

 

 

心に余裕やゆとりも持てて

いつも素敵な笑顔で

自分らしく輝くことにもつながってる。

 

 

全てはつながっているのでね。

 

 

あなたにとって

素敵なご縁は誰ですか?

 

 

そのご縁を

大切に育んでいますか?

 

 

image

 

 

私も振り返ると

たくさんの方と離れることに

なったな〜と思います。

 

 

過去に仲良く過ごしていた人でも

今はどこで何をしてるの?

みたいな人もいます。

 

 

今はSNSがあるので

合わなくとも

発信を見ることで

元気にしてるのだな〜と

知ることもできますが

 

 

それでもやっぱり

合わない人とは会うことはないし

再び会う人とは

やっぱり出会うのだなと。

 

 

面白いですよね。

 

 

こうやった

本当に心と心で繋がれる

素敵なご縁を

人生で大切に共に楽しんで行けたら

人生は豊かだなと感じます。

 

 

私も大事な人を

本気で大切にする生き方

していきたいといつも思っています。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むだけでマインドが変わる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。