こんにちは

 

 

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

最近特に思うのです。

 

 

そこに愛があるかないか?

 

 

愛猫のマリアとリリアに対して

私は愛しかないなと思うのですが

 

 

お世話して掃除して

ほんと大変だったりもするのですが

 

 

その存在そのものが

とても大切で

猫たちも私に喜びや幸せを

たくさん与えてくれているな〜と

 

 

お互いに愛を与え合えてる関係って

本当に心地よいなと思うのです。

 

 

image

 

 

これって

人間関係でも

同じと思っていて。

 

 

相手に対して愛があるかないか?

 

 

これって

コミュニケーションをとる上で

すぐわかると思うのです。

 

 

相手を大切に思っているかいないか?

 

 

言葉や態度

立ち振る舞いや行動に

それは必ず現れる。

 

 

本当に大切に思っていたら

相手が嫌な思いをすることなんて

しないと思いますし

 

 

自分の利益しか考えていない人は

愛を感じれませんよね。

 

 

例えば

何かの誘いや

何かの勧誘

おすすめの商品や

紹介される人や紹介する人

 

 

私は違和感を感じたら

その人とは会いません。

 

 

昔仲が良かった人でも

時の流れとともに

変わってしまう人もいたりして

 

 

そんな時は

違和感を感じた時に

とても残念に思うのですが

 

 

何か利益や得することだけを

考えて人と接する人は

 

 

話していてもそのエネルギーが

私とは波長が合わないので

居心地悪く感じます。

 

 

少しでもそう感じたら

あ・・・この人とはもう会うことないな。と

思うのでもう会うことはありません。

 

 

一緒にいて心地よい人って

やっぱりその根底に愛を感じます。

 

 

相手を思いやる気持ち

相手を大切にする思い

 

 

相手も自分もお互いにウィンウィンに

心地よさを感じれる

そんな関係を

私は大切にして人生を生きたいなと思います。

 

 

わたしも昔は

人間関係にいろいろ悩まされたことも

ありました。

 

 

でも今思えば

その人たちとは無理して付き合っていたなと

今となっては思います。

 

 

その当時の人とは

今はもう繋がっていません。

 

 

それは私は心地よい繋がりを

大切にしてきたからこそ

 

 

今仲良くしてくださる人たちの根底は

愛や思いやりで繋がることが

できているからなのだなと

とてもよくわかります。

 

 

人生の時間は有限だから。

 

 

残された人生を

どんな人たちと共に過ごすのか?

 

 

これって自分の人生の豊かさに

直結しています。

 

 

嫌な人との時間を過ごすなんて

もったいないですよね!

 

 

人は

波長が合う合わないがあります。

100人いたら

100人が波長が合うわけではないのでね。

 

 

そこは割りきって

心地よいと思える人との時間を

大切に生きた方がいい。

 

 

そんなふうに私は思っています。

 

 

そうすると

ストレスもなくなるので

自然と心が満たされて

素敵な笑顔も自然に溢れて

魅力的な人にもなっていける。

 

 

自分が自分らしく

自分を発揮していくことにも繋がっています。

 

 

自分らしく生きている人って

やっぱり素敵ですよね。

 

 

私は心と心で

愛で繋がりあっていける人と

共に時間を過ごすことを

楽しんでいきたいんと思います。

 

 

あなたが心地よいと思える人は

どんな人ですか?

 

 

その根底には愛を感じますか?

 

 

image

 

 

私自身も

愛を感じてもらえるような人で

ありたいなと思っています。

 

 

私も愛を感じる人と

一緒に過ごすことが

心地よいと感じるので

 

 

私と一緒にいて

心地よいなと感じてもらえるように

そんな自分でいたいなと。

 

 

お互いに思い合える関係って

やつですよね。

 

 

そうやって

お互いに大切に思い合える

そんなご縁を大切にしたい。

 

 

だから私の周りには

嫌だな〜と思う人がいないのです。

 

 

一緒に過ごしてくれるみんなに

本当に感謝。

 

 

大切におもう人たちと一緒に過ごすことで

私の人生は豊かに作られていくな〜と

改めて感じるのです。

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。