こんにちは

 

 

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

今までの自分から

変わりたい時

 

 

人生にはそんな時が

何度かやってきますよね。

 

 

何か今の自分を脱皮したい時

何か新しい自分の可能性を発揮したいとき

今のままでは何かいけないと感じる時

 

 

その感じ方は

人それぞれかもですが

 

 

年齢を重ねていくたびに

自分を変えてきたシーンが

何度かあると思います。

 

 

例えば

 

 

結婚出産

転職

引越し

新しい学校

 

 

他にもいろいろあるとは思いますが

自分が変わってきたポイントを

振り返ってみると

 

 

環境が変わったことが

共通点だと思いませんか?

 

 

何か新しいことにチャレンジして

環境を変えた時

 

 

何か勉強したいと思って

学校で学び始めたり

 

 

引越しして

新しい環境で心機一転スタートした時

 

 

なにか自分を変えた時には

必ず環境の変化が

影響していると思います。

 

 

その環境の変化で

新しい出会いがあったり

知らないことを知ったり

 

 

今までの自分とは

違う経験をすることで

新しい自分に出会っていける。

 

 

新しい出会いから

新しい輪が広がって行ったり

 

 

新しい場所に行くことで

今までと違う価値観に出会ったり

 

 

そうやって

自分が変わってきた時は

何かしらの環境の変化があったはず。

 

 

ということは

 

 

環境を変えると

自分を変えることができるということ。

 

 

自分を変えたいな

変わりたいな

 

 

そう思っているだけでは

何にも変わらない。

 

 

自ら環境を変えることで

必然的に新しい「何か?」に

出会うことになり

 

 

今までとは違う自分に

出会っていくことができるのですね。

 

 

だからこそ

 

 

今の自分が

何に興味を感じるか?

何に心地よさを感じるか?

 

 

その感覚を大切にすること。

 

 

その感覚の方向の先に

望む自分。新しい自分に

出会うことができるから。

 

 

嫌だな。モヤモヤするな。

なんか違和感あるな。

 

 

そう感じる方に

仕方なく進むと

モヤモヤな自分に

ずっと出会っていくこととなります。

 

 

それではいつまで経っても

嫌な自分で居続けてしまうことになる。

 

 

大切な感覚は

 

 

自分がワクワクする興味を感じる方

自分が心地よいなと心が喜ぶ方

 

 

それは道標になってくれる。

 

 

あそこに行ってみたいな。

あの人に会ってみたいな。

 

 

もしも少しでも

そう感じることがあったら

素直に行動してみて。

 

 

必ず自分が望む

未来の自分に出会うことに

繋がっていくから。

 

 

きっとその未来は

あなたの笑顔で溢れているから。

 

 

その感覚を信じて

自分の可能性を信じて

 

 

自分を変えたいな・・・と思った時は

新しい自分に出会うためのスタートの時。

 

 

未来は明るいよ♡

 

 

自分の変化も

環境の変化も

人生を楽しんでいこう!

 

 

image

 

 

今日の記事を読み返しながら

本当にその通りだなと

私も改めて感じ直します。

 

 

自分を変える時

 

 

何か心機一転な気持ちで

自分をスタートさせたかったりしますよね!

 

 

そんな気持ちになった時は

新しい自分に出会えるお知らせだから

 

 

自分の気持ちを信じて

一歩踏み出す勇気を♡

 

 

そうやって進み続けると

どんどん新しい自分に出会って

人生で素晴らしい経験を

していくことができるなと。

 

 

私もどんどん

自分を信じて

新しい経験

新しい自分に

出会っていきたいなと思います!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。