こんにちは

 

 

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

思考をクリアにする

 

 

これは自分を整えるということに

直結しています。

 

 

人の内面って

表情や立ち振る舞いや姿勢にでます。

 

 

歩き方や言葉使いなども

その人の人となりが表に出ちゃう。

 

 

心の状態が表に出ると言うこと。

 

 

例えば自身がない自分だと

姿勢も悪くて

目線も下ばかり向いて

印象がちょと暗い感じがしてしまいます。

 

 

逆に

自分のことが好きで

人の目も気にせず

自分らしく前向きに生きてる人は

 

 

姿勢も背筋が伸びて

目線もまっすぐで

人と会う時も

キラキラした瞳で話して

好印象。

 

 

自分のことをどう思っているか?で

こんなに印象が違うのですね。

 

 

その人の歩き方や姿勢を見ると

どんな人かすぐわかる。

 

 

外面美的な話をしましたが

これが思考をクリアにすることと

繋がっているのですね。

 

 

頭の中が整理されず

いつもごちゃごちゃしていると

気分も落ち込み気味で

心が晴れないので

見た目にも表れてしまうと言うこと。

 

 

卵が先か鶏が先かで

姿勢を正すと

前向きになれるとも言えるし

 

 

前向きな心でいると

姿勢が正されるとも言える。

 

 

どっちが先で

どっちが後というわけではないですが

 

 

思考がクリアかどうかで

見た目にも現れるということ。

印象が全く違うのですね。

 

 

なので

思考をクリアにさせるためにも

いつも心の余裕とゆとりを大切に。

 

 

心の余裕とゆとりを持つことで

心穏やかで心地よく過ごすことができるので

 

 

物事の考え方にも

余裕ができて

 

 

冷静な判断や選択や

考え方ができるようになるのです。

 

 

そうすることで

自分が心地よい自分で

いつもいることができるので

 

 

自然と立ち振る舞いも仕草も

言葉使いも

全てから余裕を持って

自分を表現することができるのですね。

 

 

思考をクリアにするとは

毎日のライフスタイルの過ごし方にあるということ。

 

 

お花が綺麗だな〜とか

お茶が美味しいな〜とか

小鳥のさえずりがかわいいな〜とか

 

 

そんな心で感じることが

思考をクリアに考えれる

ベースを整えることとなり

 

 

パッと見た時の

印象にも直結しているということ。

 

 

思考をクリアにすることで

直感も冴えてくるので

物事を選択する時も

自分を信じて選んでいくこともできる。

 

 

何事も全て繋がっているのですね。

 

 

自分を整えるということ。

 

 

全ては自分次第で

素敵な印象の人に

なることができるのですよね。

 

 

あなたは思考をクリアに

自分を整えて過ごしていますか?

 

 

image

 

 

私もいつも

思考をクリアにと思っていながらも

 

 

ついスケジュールを

詰め込みすぎてしまうことが

最近会って

ちょっとばかり反省。

 

 

心に余裕がないと

やっぱりいろんな面で

余裕のなさが出てきてしまう。

 

 

こうやって

ときに自分を振り返ってあげて

また心入れ直して

自分を整えていく。

 

 

この繰り返しなのかなと。

 

 

こうやって自分を磨いて

自分を向上させていく

その過程が人生の楽しさだったりするのかもですね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後にお知らせ♡

7/22(土)14時〜

Lady seminar2023開催します!

 

 

『大人の女性の為の内面と外面美の磨き方』

 

 

いくつになっても

自分らしく美しく輝きたい!

そんな願いを叶える方法をお伝えします!

 

 

内面と外面と両方からのアプローチで

自分の魅力を輝かせる具体的方法を伝授!

女性の悩みを解決する

大人の女性に贈る最高の美の秘訣をお伝えします!

 

 

詳しくは時こちらから。

↓  ↓  ↓

 

 

ぜひ大切な方をお誘いの上

ご参加くださいね!

お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。