こんにちは

 

 

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

自然の力と調和して生きていくと

応援されていく

 

 

先日とっても素敵な方と

お会いしまして

 

 

ちょっと不思議な力を持っている方

不思議なオーラを持っている方

 

 

素敵なご縁で

引き合うべきタイミングで

この方と引き合ったのだな〜と

感じたのですが

 

 

会話をしていると

ほら!鳥の囀りが聞こえる!

応援されている証拠!

 

 

とか

 

 

ふとドアがコンコンと

音がして?

絶妙な会話の内容でのタイミングで

音がすると

 

 

ほら。応援されてる!と。

 

 

風が部屋に吹き込んでくると

追い風が吹いてるね〜と。

 

 

一つ一つ五感で感じることを

ちゃんと逃さずにとらえていて

 

 

自然から感じることを

ちゃんとプラスに捉えて

自分に取り入れて

 

 

本当に自然の力を身近に感じて

自然の力を活かしている方。

 

 

私も全く同じように

自然の力を感じとることを

大切にしているのですが

 

 

同じ感覚を持った人と

一緒に過ごすと

こんなにも心地よいのだなと

感じさせてもらいました。

 

 

感性を高めると

いろんなことに気づくことが早いのです。

 

 

私たちは

常にちゃんとお知らせを受け取れる。

 

 

ただ日頃から

その感性を鈍らせていると

感じ取れないので

気づくことができないのです。

 

 

なのでいつも心を整えて

五感で感じることを

丁寧に感じ取ったり

 

 

自然から感じることを

敏感に感じとることができると

 

 

自分がこの世の中で

全てと調和していると言うことを

感じとることができます。

 

 

そうすると

自分はこの世の中に

受け入れられている存在

愛されている存在だとも

感じれるようになるので

 

 

自己肯定感も

高まっていくのですよね。

 

 

結果的に

 

 

直感も磨かれていくので

心の中の本当の自分の思いに

気づくことができたり

 

 

直感で感じたことを

自分の中からのメッセージだと

信じることもできるので

 

 

迷いなく

自分の信じる道の方へ

進んでいくこともできます。

 

 

自然と調和すると

応援されていくので

スルスルする〜っと

切り開かれて行ったりもするのです。

 

 

するするといく時は

そっちの道で合ってるよ〜という

意味なので

安心して思う方に進んでオッケー。

 

 

思うようにいかないときや

なかなか進まない時は

今は進むタイミングではないとき。

 

 

と言うことか

もしくはこの方向じゃないよ〜と言う

お知らせでもありますね。

 

 

自然と調和して

心と体を整えて

丁寧に余裕とゆとりを持って

過ごすライフスタイル。

 

 

これを意識するだけで

ストレスなく生きることできますよ。

 

 

そして

自分が本当に望む人生を生きていけるから。

 

 

あなたは自然を感じることを

大切にしていますか?

 

 

ちょっとだけ意識してみてね。

 

 

image

 

私も時々

自然の中にどっぷり浸かりにいくことがあります。

 

 

街の中でおしゃれな雰囲気で

過ごすことも

とっても楽しいので大好きですが

 

 

オンとオフを

切り替える意味で。

 

 

電磁波をリセットする意味でも

時々放電しにいく感じ?

 

 

そうやって

自分の心と体を整える。

 

 

そうすることで

普段から自分の望む方へと進んでいく

自分を信じる心も

より育てていくことができる。

 

 

自分を大切に生きるということに

つながっていきますね。

 

 

ということで

今日のお話はこのあたりで。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。