こんにちは

 

 

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

女性が活躍する世の中

 

 

私は女性向けに

情報発信していますが

 

 

大人の女性の生き方やあり方

自分軸を持って

人生を豊かに生きて行くための

いろんな情報をお届けしています。

 

 

私自身

本当に女性として

様々な経験をしてきました。

 

 

今思うとなかなか

若い時に人が経験しないようなことも

経験することもあり

 

 

その時その時

一つ一つ乗り越えてきて

今があります。

 

 

そんな自分の経験からか

女性を応援したいという気持ちがとても強くて

 

 

LadyCLUBは女性支援をテーマに

活動をさせていただいています。

 

 

世の中に貢献していく女性達を応援したい!

そんな思いで

取り組んでいるのですが

 

 

メンバーさん一人一人

それぞれに活躍する姿は

世の中に素晴らしい貢献をしている人ばかりで

 

 

またそのお一人お一人の力を重ね合わせ

クラブのチームとして

貢献活動にも力を注いでいきたいと思っています。

 

 

必要としてくれる方達のもとに

一人ではできないことも

みんなとだったら

大きなことも成し遂げられる。

 

 

そうやって

大切なひとに花束を渡すように

どこかの誰かの笑顔につながる

そんな活動をして行くことで

 

 

女性の力で大きな影響を

与えて行くことができると

信じているからです。

 

 

女性は人それぞれに

人生で様々な経験をして

沢山のチャレンジもするかもですが

 

 

チャレンジした分

悩んだりつまづいたり

いろんな経験をするかもしれませんよね。

 

 

それでも一生懸命頑張るその姿は

本当にかっこよくて

周りから見ても

その一生懸命さに心打たれて感動して

逆に勇気をもらったりします。

 

 

人は常にWin-Winであると思っていて

必ず何かしらを与え合っているなと。

 

 

その与えあう姿や

一生懸命生きる姿が

子供達の希望や勇気にまたなっていく。

 

 

子供達に夢や希望を与えていけるのも

また一つの女性の役割だと思っています。

 

 

結果

子供支援にもつながって行くなと思うのです。

 

 

全ては循環している。

 

 

自分の生き方あり方が

全てにつながっていて

自分という存在が

必ず何かに影響を与えているもの。

 

 

それは身近な家族や

身近な友達関係やコミュニティかもしれない。

 

 

仕事やビジネスで

社会に影響を与えることもできる。

 

 

そうやって

活躍して行く女性達を

応援していきたい!

 

 

それが私の根底には

いつもどんな時もあるようです。

 

 

女性が豊かに生きていくためには

自分を知ることがまずはとても必要で

 

 

自分を愛し自分を肯定できてこそ

自分で自分を満たすことができることで

 

 

溢れ出した愛で

周りにも愛を注いでいくことができる。

 

 

自分が幸せでなかったら

他人の幸せなんて願う余裕もないですものね。

 

 

なので

 

 

まずは自分を知ること

自分を愛すること

自分を肯定すること

 

 

この意味を含めて

 

 

自分と向き合うことを

大切にしています。

 

 

自分の美しさを知ってもらうこと。

自分が愛されている存在だということを

自覚すること。

 

 

そのために

美しい生き方あり方

自分と向き合う大切さ

この意識を持ってもらうためにと

レディビューティーアカデミーを立ち上げています。

 

 

自分の人生を豊かにするため

自分と向き合うアカデミー

 

 

自分を知り

自分の望みを叶え

自分の人生を創造して行くための

大切なノウハウを身につけて

実践していくアカデミーです。

 

 

どんなに叶えたい夢があっても

どんなにチャレンジしたいことがあっても

 

 

まずは自分自身の心と体を

整えて心と体の状況を

整えてあげることが

 

 

全てがスムーズに

うまく行く秘訣でもあります。

 

 

そうやって

自分を整えることができる女性達を

応援し続けていきたいなと。

 

 

女性が活躍する世の中で

女性ならではの美しさに敏感な感性を生かし

自然と調和する感性を磨き

 

 

自分らしく生きる女性達が

たくさん増えて欲しいなと思うのです。

 

 

私は人に伝えることが得意で

人を応援することが得意で

人の素敵なところや魅力を引き出すことがとても得意です。

 

 

人の美しさを発見して

引き出すことも得意です。

 

 

よく褒め上手と言われますが。笑

 

 

でも本当にいいとこ見つけるのが

めちゃくちゃ得意なんですよ。笑

 

 

自分の強みを見つけると

それを深掘りしていくと

ビジネスになったりもします。

 

 

そのビジネスを活かして

自分らしさを発揮して行くこともできます。

 

 

そうやって

自分を発揮して行くためにも

自分を知ることが大切です。

 

 

世の中の貢献して行く女性を応援したい!

 

 

女性の力って

本当に大きいのです。

 

 

一人の女性が笑顔でいるだけで

沢山の人が笑顔になることにもつながってる。

 

 

私が女性として

いろんな苦難を乗り越えてきたからかもしれませんが

幸せに笑顔で生きる女性を

応援していきたいなと思います。

 

 

私ができることは

微々たることかもしれませんが

少しでもお役に立つことができるなら

 

 

力を注いでいきたいなと思うのです♡

 

 

image

 

 

今日は私の思いを

つらつらと綴ってみました。

 

 

こうして文字にすることで

自分自身でも

改めてインプットできるので

自覚が強まりますね。

 

 

女性の力を世界にも発信していけるように

できることをコツコツ取り組んで

いけたらなと。

 

 

ということで

また時々こうして

伝えていけたらと思いますよ!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。