こんにちは

 

 

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

フットワーク軽く行動していこう!

 

 

もしも

なんだか停滞しているな・・・

なんだか何も変化ないな・・・

変わりたいな・・・

 

 

そう感じる時は

もれなく自分をアップデートできる時。

 

 

自分を成長させる

チャンスの時なのですね。

 

 

そんな時は

思い切って行動してみる!

 

 

変化を起こす時って

ちょっと勇気や怖さを感じるかもですが

 

 

その怖さに

いつまでも不安を感じていては

何も変わらないまま。

 

 

勇気を持って

エイ!って一歩行動してみると

今までの自分とは

違う自分に必ず出会っていける。

 

 

新しい出会い

新しい環境

新しい景色

 

 

いろんな『新しい』が

いろんな刺激を与えてくれて

 

 

気づきや学びや向上心を

与えてくれることにつながっていくから。

 

 

軽やかに一歩踏みだす

癖をつけていく。

習慣を身につけていく。

 

 

そしてその軽やかな流れに

どんどん乗っていく!

 

 

途中でまた躊躇したりすると

重たいエネルギーになるので

 

 

またまたなかなか重たい腰が

上がらなくなり

動くのに時間がかかるように

なってしまうから。

 

 

軽やかなエネルギーで

軽やかに

ちょっと行こう!みたいな感じで

ふんわり一歩を踏み出してみるといい。

 

 

行動するから

いろんなことに出会っていける

 

 

人との出会い

事との出会い

 

 

いろんな出会いによって

未来はどんどん

切り開かれていくのよね。

 

 

フットワーク軽く

行動していこう!

 

 

そうやって軽やかに行動していく人って

いつも生き生きとした笑顔で

魅力的で

 

 

結果的に

素敵に輝いていくのですよね。

 

 

素敵な女性になるためにも

フットワーク軽いのは

輝く秘訣ですよ♡

 

 

image

 

私はマリアにいつも

癒しと軽やかさのエネルギーを

分けてもらってます。笑

 

 

この可愛さを見てると

もうどんなことも癒される♡笑

 

 

5月になり

軽やかさを感じる

爽やかな季節。

 

 

このエネルギーの流れに乗って

自分自身の心も体も行動も

軽やかにふんわりと

波に乗って

進んでいきたい。

 

 

フットワーク軽やかに

行動していこう!

 

 

私もそのように思います。

 

 

重たいエネルギーは

手放してしまおう!

 

 

5月も素敵な1か月を

過ごしましょうね!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。