こんにちは

 

 

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

人生で何度か

大きな決断をする時が

きっとあると思います。

 

 

人生を大きく方向転換するような

大きく変化させるような

そんな決断の時

 

 

みんな何度かあると思います。

 

 

引越し 転職

結婚 離婚 

学校や仕事を選ぶとき

旅行 仕事の決断

などなど・・・

 

 

人によって

それはさまざまですが

 

 

どんな時も

決断する時は

自分の価値観に沿って

答えを決めて行動してきているはず。

 

 

もちろん

相談したりアドバイスをもらったり

するかも知れませんが

 

 

最終的に決めたのは

自分自身ではないでしょうか。

 

 

過去の自分を

思い出して見てください。

 

 

一つ一つ思い出して

その時の状況をリアルに

思い起こして見てください。

 

 

どんなシーンでしたか?

どんな気持ちでしたか?

 

 

その中には

自分の価値観を知るヒントが

たくさん秘められています。

 

 

大切にしたいこと

守りたいもの

本当の自分が望むこと

 

 

きっとこのようなことも

当時考えたはず。

 

 

自分の価値観を知ることは

自分の人生の道標になります。

 

 

何を大切にしたいのか?

何を守りたいのか?

 

 

人がなんと言おうと

自分はこれだけは絶対!と思うような

強い意志を感じること。

 

 

それがあなたの価値観

そして

それがあなたの生き方・あり方です。

 

 

自分軸になっていくので

他人に振り回されることがなくなります。

 

 

そうすることで

悩んだりぶれたりすることがなくなるので

随分と生きやすくなりますよ。

 

 

そして

 

 

自分らしく生きることになり

周りや人の目なんて気にしなくなるので

 

 

自分らしく自然体で

生き生きとした

素敵なオーラの持ち主にもなり

 

 

女性として

魅力的に輝いていくことにも

繋がっていきますよ。

 

 

素敵な人になりたかったら

どんな生き方をするか?が

直結してる。

 

 

過去の自分の節目の時を

思い出して見てくださいね!

 

 

過去のあなたが大切にしたことは

なんでしたか?

 

 

あなたの価値観はなんですか?

 

 

image

 

 

マリアの価値観は

なんなのでしょう?笑

 

 

きっと自分が好きか嫌いか?

それで全てを選択してると思う。笑

 

 

本当にシンプル。

 

 

今甘えたいか?甘えたくないか?

本当にわかりやすく

行動で表します。笑

 

 

甘えたくない時に

可愛がろうとすると

すごくウザい顔されます。笑

 

 

本当素直。

 

 

猫みたいに自分に素直に生きれたら

きっとストレスなく

自分らしく生きれるのではないかな?

 

 

動物は本能のまま生きているのでね。

 

 

マリアに日々

いろんなことを学んでいる私です。笑

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。