こんにちは

 

 

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

新緑が美しい

5月の季節

 

 

いよいよ今日から

5月がスタートしましたね!

 

 

今季節が本当に大好きです。

 

 

鮮やかな緑が美しくて

生き生きと新芽を伸ばす木々たちに

なんだか癒しと希望を

もらえるような気持ちになるから。

 

 

ニョキニョキと伸びる

美しい緑たち

 

 

私たち人間も

春夏秋冬の冬の季節のように

落ち込む時もあるけれど

 

 

こうして

寒い冬を乗り越えた先には

キラキラの木漏れ日が美しい

見惚れるような景色を

必ず見る日が来ると言うこと。

 

 

人生落ち込むことも

めげることもあるけれど

 

 

一生その状態が

続くわけではないから

 

 

いつか必ずその冬の時期は

乗り越えて

 

 

春の花が咲き誇るような

新緑が芽吹くような

そんな美しい季節に

人の人生も必ずなっていく。

 

 

この新緑の季節は

新しい可能性や光を感じるような

そんなイメージで溢れてる。

 

 

自然からエネルギーをもらえますよね。

きっと新緑の妖精が

私たちを喜ばせているのでは?

なんて感じます。

 

 

ゴールデンウィークの

大型連休に入っている人も

きっといますよね!

 

 

この連休は何をして過ごしますか?

 

 

コロナ明けで

旅行の計画を立てている人も

多いかもですね。

 

 

素敵な連休を過ごしてくださいね!

 

 

さて!

 

 

そんな5月の始まり!

今月はどんな一か月にしていきますか?

 

 

今月やりたいこと

今月取り組みたいこと

今月意識したいこと

 

 

月の初めに

自分を見つめることで

意識したことが

現実化していきますよ。

 

 

なんとなく思っていても

なんとなくのことしか起こらないのでね。笑

 

 

イメージを明確にすると

月末の充実感が

必ず違いますよ!

 

 

---------------------------------------

5月のワーク

 

・今月やりたいことは?

・今月意識したいことは?

・今月行動したいことは?

・それによってどんな効果を得ますか?

・今月のテーマを一言で!

----------------------------------------

 

 

よかったら

手帳やノートに書き出してみてくださいね!

 

 

きっとその通りの1か月となり

素敵な1か月を過ごすことができますよ!

 

 

 

image

 

 

私も今日はしっかりと

ノートに書き出して

1か月の自分を見つめようと思います。

 

 

今日はとある節目を一つ

乗り越えた日だったのですが

 

 

また一歩進んだ自分が

これからどうしていきたいのか?

自分を見つめる時間。

 

 

5月の始まり

いいタイミングだなと思い

自分を見つめようと思います!

 

 

どんな1か月にするか

自分次第ですものね♡

 

 

ぜひ今日は自分を見つめる時間を

過ごしましょうね!!

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

自分の人生を切り開きたい人!

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために
必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート!
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

人生を切り開くコーチングセッション

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。