こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

別れの季節

 

 

3月は卒業式シーズンで

袴姿の学生さん達を

ちらちらと見かけました。

 

 

桜の花咲く中

卒業証書をもって

歩く学生さんたちを見ると

ほほえましく感じます。

 

 

卒業っていいですね。

 

 

共に過ごしてきた

仲間との別れは寂しいかもですが

 

 

新しい旅立ちの時でもありますね。

 

 

楽しかった思い出を胸に

次の新しいフィールドへ向かい

新しい世界に旅立つとき。

 

 

ちょっと不安と期待と楽しみが

まぜまぜの時だけど

 

 

これもまた

自分の人生の

思い出の1ページになりますね。

 

 

大人になってからも

別れを経験することは

何度かあると思います。

 

 

引っ越しや転職

仲間や友人との別れ

恋人やパートナーとの別れ

祖父母や両親との旅立ちの別れ

 

 

いろんな別れがあると思いますが

やっぱり別れはちょっと寂しいですよね。

 

 

センチメンタルな気持ちになる。

 

 

親しかった人や

近かった人であればあるほど

別れがとても悲しく感じますね。

 

 

別れを経験する

その真っただ中にいるときは

寂しさでいっぱいかもしれませんが

 

 

時がたち

時間がたち

その期間は心の薬となり

 

 

心は必ず癒されていきます。

 

 

そして

 

 

別れの後には

必ず新しい出会いもあります。

 

 

別れがあるから出会いもある。

 

 

新しい人に出会いたかったら

新しい世界に飛び込んでみるのもいい。

 

 

趣味や習い事

交流会に参加したり

コミュニティに参加したり

 

 

いままでと違う人に出会うことで

気づくことや学ぶこともあり

 

 

自分を成長させていくことに

繋がっているから。

 

 

人から学び

人と関わって

気づくこともある。

 

 

自分以外の人からは

全て学びを頂いていると思うと

どんな人と会う時も

謙虚な心で向き合うこともできますね。

 

 

なので

 

 

別れは新しい自分に出会うとき。

 

 

別れはマイナスに感じるのではなく

これからのプラスに向かう

出来事の一つということ。

 

 

失恋したりすると

とっても心が傷つき悲しいかもですが

 

 

その経験は

必ずあなたの肥やしとなり

あなたをさらに磨くこととなり

素敵な人へと導いてくれるから。

 

 

経験はすべて自分の肥やしになります。

 

 

別れを自分の

プラスに向ける意識を持つと

その後の原動力や

行動力につながっていきますよ!

 

 

新しい自分に出会うチャンスを

活かしていこう!

 

 

自分の可能性は無限大!

 

 

image

 

 

人生を振り返ると

出会いと別れを

繰り返してきたな~と。

 

 

過去のあの人は

今どこに??

なんて方もいるわけで。

 

 

でも新しく出会った方と

とても仲良くなれたり

 

 

人生は移り変わる景色のようで

人間関係もいろいろ。

 

 

だからこそ

人生は面白いのかもですね。

 

 

よきご縁は

末永く大切に

深めていきたいなと思うのです。

 

 

あなたに会えてよかった♡

そう思ってもらえるような人で

ありたいなと思います。

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

自分の人生変えたい人!

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために
必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート!
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

人生を切り開くコーチングセッション

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。