こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

春爛漫♡

桜の花が美しくて

ホントに見惚れちゃいますね。

 

 

今の季節が一番大好きです。

桜を見ると

ふんわりと優しい気持ちになれる。

 

 

自然を感じて

気持ちいいな~と感じる

自然との調和が

 

 

私たちの体と心もバランスよく

整えてくれるなと

改めて感じます。

 

 

さて、今日のテーマは

 

 

自分が幸せなエネルギーの

持ち主になること

 

 

自分が心地よい状態でいると

自然と穏やかで

優しい笑顔の持ち主になれる。

 

 

心に余裕がなく

ギスギスしていると

眉間にしわが寄って

険しい表情になる。

 

 

前者と後者

どっちの人が

一緒にいて心地よく感じますか?

 

 

断然後者ですよね。

 

 

一緒にいて

心地よい人に自分がなることが

周りも幸せにしていくコツなのです。

 

 

私たちも

一緒にいて心地よさを感じる人と

一緒にいたほうが

断然楽しいですよね。

 

 

なので

 

 

心に余裕を持つこと。

 

 

それには

いろんなことに感謝する視点が必要。

感謝は心を豊かにしてくれるので

自然と顔も優しくなります。

 

 

そして

 

 

時間の余裕も持つこと。

 

 

目の前のことに

追われてばかりいると

どうしても心に余裕がなくなり

 

 

優しくなりたくても

優しくなる余裕が持てなくなってしまいます。

 

 

とっても大切なこと。

 

 

そうすることで

自分のエネルギーが心地よいものになることで

 

 

あなたとかかわる人たちにも

心地よいエネルギーが伝染していく。

 

 

素敵な笑顔の人に

優しくされて

心が和んだことありませんか?

 

 

自分がどんなエネルギーかで

周りに与えるもの

影響していくものが変わるのです。

 

 

あなたが心地よいエネルギーの

持ち主になると

 

 

周りの人も

心地よいエネルギーの人たちに

なっていきます。

 

 

そうすると

 

 

お互いに心地よさを

与えあえる関係になっていくので

 

 

相乗効果で

どんどん幸せと豊かさが循環していく流れが

出来上がるのですね。

 

 

自分も周りの大切な人も

一緒に幸せになっていきたかったら

 

 

自分が発するエネルギーを

変えていくために

 

 

心地よい自分になること。

 

 

簡単に言うと

いつもご機嫌の自分でいること。

 

 

自分のご機嫌をいつもよくしてあげる

習慣や思考を身に着けるだけで

人生の豊かさが全く違ってきますよ!

 

 

使う言葉も変わり

行動も変わり

立ち振る舞いやしぐさも変わり

 

 

運気もぐっとアップして

スルスル~っと

運気上昇もしていくことに。

 

 

ホント不思議だけど

本当の話。

 

 

あなたはご機嫌の自分で

いつもいてあげることできていますか?

 

 

image

 

 

私もいつも

自分が心地よく入れるか?

これを判断基準にしています。

 

 

自分が嫌な気持ちで過ごしていると

周りにも嫌なエネルギーを

伝染させてしまうのでね。

 

 

自分も周りも

自然体な笑顔で楽しめるためにも

まずは自分から。

 

 

自分が心地よく笑顔でいることが

自分軸を持つことにもなり

ブレずに生きていくことができるから。

 

 

そうやって

自分を整えていくことは

自分も周りも

幸せになっていくことに

つながっていると思うのです。

 

 

人生を豊かにする方法の一つ♡

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

自分の人生に悩んでいる人!

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために
必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート!
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

人生を切り開くコーチングセッション

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。