こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

今日は春分の日

 

 

春ですね♡

桜の開花も始まりましたね。

 

 

季節が移り替わり

昼と夜が等しくなる日

 

 

そして

春のお彼岸の中日でもあり

ご先祖様をしのぶとき

でもありますね。

 

 

自然や生物を

慈しむときでもあり

 

 

何よりも

国民の祝日♡

うれしいお休みの日ですね!

今日は皆さん何をしますか?

 

 

そしてそして

今日という日は

超!開運日!

 

 

最強開運日です!

 

 

一年間に最強運日は

いくつかあるのですが

 

 

春分・一粒万倍日・天赦日・寅の日

4つも重なる日は

この日しかありません。

 

 

最強運日のなかでも超ド級の強運日。

 

 

春分は宇宙元旦ともいわれていて

おうし座が太陽に入るので

宇宙の新しい一年が始まる日。

 

 

春分を境に

大きくエネルギーが転換し変わる日です。

 

 

一粒万倍日は

一粒のモミが万倍にも増えて

やがて立派な稲穂になるといわれ

新しいことをスタートするには

ベストな時!

 

 

今まで行動できなかったけど

一歩踏み出してみよう!というのに

ピッタリな日です。

 

 

吉日にスタートするのは

きっと気持ちも前向きになれるはず!

 

 

天赦日は日本の暦において

最高の開運日のこと。

 

 

天赦日にスタートしたことは

すべて実現するともいわれていて

 

 

新しく始めることや

おめでたいことや

金運アップにかかわることなど

アクションするにはとても良い日。

 

 

そして寅の日。

これは金運アップの吉日。

 

 

トラは千里行って千里戻る

と言われていて

出て行ったものが返ってくることを指しています。

 

 

新しいビジネスを始めたり

自分を成長させるためのスタートを

するにはベストな時。

 

 

自分のための投資にいい時ですね。

 

 

そして翌日は

22日新月 おうし座の新月で

宇宙元旦で新しい始まり。

 

 

新月には夢をかなえるための

種まきをするとよい日。

 

 

願い事を書き出すのに良い時です。

 

 

 

新しいスタート・勇気・前向き・行動

このようなテーマを意識して

願い事を書き出すといいですよ。

 

 

 

挑戦や行動するための願い事を

書き出すのがベスト。

 

 

ここまで読んでみて

どうですか?

 

 

いかに春分の日が

超!最強第開運日なのか?が

わかってもらえたかなと思います。

 

 

夢や願いをかなえるための

アクションを行動することが

開運のカギとなりますよ♡

 

 

行動しないと

何も結果は現れないので

春分の日は

何か小さなことでもいいので

アクションを起こしてみませんか?

 

 

自分と向きあい

内観することをやってみるとよいです。

 

 

私は何をしたい?

私はどうしたい?

 

 

制限していた思いを

解放してあげる。

 

 

自分の内なる心の声を

聞いてあげること。

 

 

今までできなかったことや

できないと思い込んでいたものや

 

 

あきらめていたり

制限していたようなことがあったら

それを解放してあげましょう!

 

 

新しい自分に生まれまわれる日だと思って

自分をリセットして

気持ちを切り替えるのにも

すごくいい日ですよ!

 

 

春分の日を境に

エネルギーの流れが

変わっていくので

 

 

何か停滞を感じていたり

思うようにいかないと思っていた人も

きっと流れが変わってきます。

 

 

自分の人生の流れを変えて

強運をつかむのも

行動してアクションを起こした人だからこそ

切り開いていくことができる!

 

 

自分の可能性を信じて

自分の人生を切り開いていくことを

楽しんでいこう!

 

 

あなたは今日

どんなアクションを起こしますか?

どんなことをやってみますか?

 

 

あなたの夢や目標はなんですか?

やってみたいことはどんなことですか?

 

 

紺の自然の流れのエネルギーを

活かして

自分の人生を楽しんでみて♡

 

 

切り開かれると信じていると

本当に切り開かれていくから♡

 

 

自分を信じて

一歩踏み出してみよう!

 

 

image

 

 

私も今日の春分の日は

とってもとっても

待ち遠しく待ちわびていた日なので

 

 

この日の最強運日は

絶対に生かすぞー!と

前々から思ってきました♡

 

 

この春分の日の前に

壊れるもの

手放すもの

いらないもの

 

 

強制的に断捨離させられるようなことが

次々起こっていて

 

 

気持ちが追い付かなかったのですが。笑

 

 

そうか。この春分の日に

スタートするために

すべては準備されていて

起こっていたことだったのだな~と

腑に落ちた感じ。

 

 

この春分の日を境に

流れがガラッと変わると感じています。

 

 

そして

 

 

進むべき道が

切り開かれていくことも

感じてます。

 

 

未来の自分が見えてきた感じ。

 

 

これからの自分が楽しみだな♡と

思いながら

今日の開運日にすべきことをして

明日の宇宙元旦の新月に

願い事を書き出そうと思いますよ!

 

 

一緒に開運して

いろんなことをかなえて楽しんでいきましょうね!

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

自分の人生に悩んでいる人!

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために
必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート!
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

人生を切り開くコーチングセッション

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。