こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

自分を信じて進む

 

 

人生で時に悩みつまずき

倒れそうになる事や

落とし穴に落ちてしまうような

 

 

そんなことを感じるときが

時にはあるかもしれません。

 

 

私も相当

色々な経験を体験を

させてもらってきましたが

 

 

夜も寝れなかったり

どん底すぎて真っ暗闇的な

そんな時期も経験してきました。

 

 

もう希望も何もない・・・

 

 

そう思った時

 

 

寝れる場所がある

雨風しのげるところがある

食べるものがある

暖かいコーヒーが飲める

 

 

そんなことに

意識を向けてみて。

 

 

幸せのハードルが

低ければ低いほど

幸せを感じ心が暖かくなるから。

 

 

究極は

朝目が覚めたときに

今日も目が覚めてありがたい。

 

 

そのように私は思います。

 

 

あ~また起きなきゃ・・・って

憂鬱な一日の始まりよりも

 

 

目が覚めた事に

ありがと~って感謝で起きる

朝の方が

グッと気持ちが明るく前向きになれる。

 

 

でね。

 

 

そうやって

幸せなことに感謝していると

 

 

仕事でも遊びでも

どんな事であっても

取り組めることがある事は

ありがたいな~幸せだな~

 

 

そんな気持ちにも

なれたりする。

 

 

自分が取り組む事は

些細なことでも

意味のある事なんだ。

 

 

小さなことでも

誰かの笑顔に繋がっている。

そう思うことが出来たら

 

 

自分の小さな行動一つ

大事に行動したいなと

思うことが出来ませんか?

 

 

自分の行動に

無駄なことなんて一つもない。

 

 

植物にお水を上げたら

草木は喜び

緑の成長を見て心和む。

 

 

笑顔で挨拶をしたら

素敵な笑顔で挨拶が返ってきて

ハッピーになれた。

 

 

そんな些細なことでも

自分の行動一つが

どこかの誰かの笑顔や幸せに

必ず繋がっている。

 

 

だから

 

 

どんな行動でも

躊躇しないで

自分を信じて行動する事。

 

 

その行動一つで

自分も周りもきっと笑顔になれる。

 

 

そうやって

幸せは循環されて行くから。

 

 

自分の行動を信じて

一歩踏み出そう!

 

 

その小さな一歩は

必ず笑顔に出会う事に

繋がってる。

 

 

そう信じる事が大切。

 

 

そう信じる事が

行動の一歩の背中を

押してくれることになるから。

 

 

全ては自分次第

 

 

全ては自分の行動が

結果に繋がって行く。

 

 

自分を信じて行こうね。

 

 

小さな一歩は

未来の笑顔に繋がっていると信じて行こう!

 

 

image

 

 

私も悩んだり

躓いたりするたびに

 

 

ドーーーンと落ち込む。

 

 

そして

一度とことん落ち込んだら

落ち込むだけ落ち込んで

 

 

そんな自分も

一生懸命で愛しいじゃないか!!

 

 

そう自分を愛でてあげて

前向いて一歩踏み出していこう!

 

 

そう思って

今までに何度も

乗り越えてきたように思います。

 

 

自分を信じることが

未来を切り開くことにつながっていく。

 

 

自分の可能性を信じることは

自分の人生も明るくしてくれるし

 

 

自分からつながる誰かの笑顔にも

繋がっていると思うと

 

 

なんだか少し

前に進んでみようかなと思える。

 

 

そうやって

人生を進んでいくのは

素敵な生き方だなと

私は思うのです♡

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

自分の人生に悩んでいる人!

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために
必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート!
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

人生を切り開くコーチングセッション

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。