こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

セルフイメージを

決める効果

 

 

先日素敵なレディさんと

モーニングをご一緒する事に。

 

 

一緒に居て

心地よい方と過ごす時間は

本当に幸せ感じる時間だな~と

思いながら。

 

 

話の流れで

ファッションの話になったのですが

 

 

どんな自分になりたいか?

 

 

キュートなイメージ?

シンプルなイメージ?

エレガントなイメージ?

かっこいいイメージ?

 

 

いろんなイメージが

人それぞれにあると思います。

 

 

どんなファッションを楽しんで

どんな自分になるか?

 

 

まずはイメージするところから

始まります。

 

 

自分をブランディング

して行くのですね。

 

 

望む自分になる為には

ファッションの力を借りると

とても効果的。

 

 

着るもので人の意識は

グッと変わる。

 

 

例えば

着物を着ると

自然とおしとやかな

立ち振る舞いを意識して

 

 

いつもよりも

上品になった気分がすると思う。

 

 

洋服もそれと同じ

カッコよい服を着ると

ハンサムな気持ちになるだろうし

 

 

エレガントな服を身に纏うと

女性らしく優雅な気持ちになるだろう。

 

 

見た目を変えると

中身の意識も変わりやすいのです。

 

 

女性は特に

美容室でキレイになると

気分がアップする感覚

誰もが経験していると思います。

 

 

洋服も同じ。

 

 

素敵な服に身を包むと

その洋服に似合う自分として

振る舞う自分になれる。

 

 

例えば仕事でプレゼン前に

スーツを着て心のスイッチを入れると

ビジネスモードで

カチッとした気持ちになれるように。

 

 

森林浴を楽しむ旅行で

柔らかいふんわりした素材の

動きやすいカジュアルな服に身を包むと

心もナチュラルになれるように

 

 

どんな服を身に纏うかで

どんな自分になれるか?も

変わってくる。

 

 

なので

 

 

まずは

こんな自分になりたいな~と

思うイメージを

ファッション雑誌の切り抜きを

集めてファイリングしてみるのはおススメ。

 

 

そのファイリングしたものを

見ながら

自分の『こんな自分になりたいな~』と

ワクワクを楽しんでみて。

 

 

そして

 

 

まずは

そんないめーじのお洋服を

手に入れてみる!

 

 

そんなお洋服を手に入れたら

そんな自分になりきってみる!

 

 

そうやって過ごしていると

本当に望む自分になっていける。

 

 

セルフイメージの力って

すごいのです。

 

 

ぜひぜひ雑誌の切り抜きを

楽しんでみてくださいね。

 

 

何冊かファッション誌を準備して

これ好きだな~と思う写真を切り抜いて

集めてみる。

 

 

それをファイリングして

雑誌を見るような感覚で

いつも眺めてみて。

 

 

セルフイメージが

自分に定着して

望む自分のイメージに

必ずなって行けるから。

 

 

ノートに書き出すのも

とっても効果的だけど

 

 

視覚効果で写真で見るのは

イメージを描きやすいので

即効性があるのです。

 

 

もちろん

憧れのモデルさんや女優さんなどの

切り抜きでもよいですよ♡

 

 

どんな自分になりたいか?

セルフイメージを楽しんでみてね。

 

 

どんな自分にも必ずなって行けるから。

 

 

 

あなたはどんなイメージの自分に

なりたいですか?

 

 

image

 

 

私もセルフイメージを

考えて妄想するのが好きです♡

 

 

ホント楽しい♡笑

 

 

妄想では

いろんな自分にどんな自分にもなれる。

 

 

遠慮せずに

いろんな自分を思い描いてみる。

 

 

こうやって

自分を楽しむことが

なりたい自分になっていく

一番の特効薬なのかなと思うのです。

 

 

年齢とともに

自分のイメージも変化していくので

常にアップデートさせていくことも大切。

 

 

いくつになっても

大人の女性として

自分を楽しんでいきましょうね!

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

自分の人生に悩んでいる人!

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために
必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート!
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

人生を切り開くコーチングセッション

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。