こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

あなたにとって

大切な人はダレですか?

 

 

家族や恋人

友人やお世話になった方

 

 

いろんな方が

きっとみんないると思います。

 

 

交友が広い方は

沢山の人とのお付き合いがある人も

いると思います。

 

 

その中で

あなたの事を

本当に解ってくれる人は

誰ですか?

 

 

今思い浮かんだ人

 

 

それが

あなたにとって

とても大切な人です。

 

 

どんな時も

あなたに寄り添い

あなたを支えて

あなたの事を

理解しようとしてくれる人。

 

 

そんな人を

心から大切にする事。

 

 

そして

 

 

きっとそんな人は

わずかな人だと思います。

 

 

わずかな大切な人を

本気で大切にする人生。

 

 

そのわずかな人との関係を

濃く深く持ち

大切にして行く事で

 

 

人生は

とても豊かな人生になります。

 

 

沢山の人に

解ってもらうよりも

 

 

わずかな大切な人と

深く繋がり関わって行く事の方が

 

 

ずっとずっと

価値ある関係を築くことが出来ていきます。

 

 

大切なモノとは

本当に一握りなのかなと。

 

 

信頼と絆と愛情

これを育んでいくことが出来るから。

 

 

本当にわずかだからこそ

本当にそれを大切にできるのですよね。

 

 

お互いに

それを大切にできる人生は

とてもとても

豊かで充実していて

 

 

愛情にあふれた

素晴らしい人生になるから。

 

 

あなたの大切にしたい人は

誰ですか?

 

image

 

 

私も最近

本当に大切にしたい人は?

これを深く考える事が多いです。

 

 

その大切に思う人が

いてくれるからこそ

励みをもらい支えとなり

強く生きて行こうと

思うことが出来るな~と。

 

 

豊かさとは

身近にあるもの。

 

 

それに気づくか気付かないかで

人生は大きく変わるなと思うのです。

 

 

大切な人との時間を

本気で大切に過ごす

そんな生き方をしたい。そう思います。

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

自分の人生を切り開きたい人へ!

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために
必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート!
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

人生を切り開くコーチングセッション

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。