こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

女性が忘れずに

持っていたいもの。

 

 

それは

 

 

美意識

 

 

大人になるにつれて

若さを失って行く事は

女性として

自信を無くして行く事かの様にも

錯覚してしまいがちかもですが

 

 

もう歳だしね・・・

もう今更ね・・・

 

 

そんな風に

自分を諦めていたりする事

ありませんか?

 

 

肌のハリがね・・・

白髪や髪のハリがね・・・

乾燥がね・・・

 

 

これみんな共通の悩みだと思うー!!

 

 

アンチエイジングの努力は

美意識の現れだと思います。

 

 

やっぱり女性は

いくつになっても

美しくいたいもの。

 

 

そして

 

 

美しくあることで

自分に自信が持てて

前向きな考えや

行動的なアクティブさや

 

 

前向きな思考に繋がって行きます。

 

 

行動して

楽しいことに出会ったり

経験したりすることで

 

 

さらに心が活性化されて

明るく前向きに

素敵な笑顔が溢れるようになるので

 

 

より魅力的な

内側から溢れでるオーラも

持つことが出来るようになって行きます。

 

 

若い時みたいな

ピッチピチの

若さとはまた違う美しさ

 

 

そのときその時に

自分の年齢に沿った

美しさと言うものを

意識してあげる事。

 

 

若さを意識して

イタイ若作りをしたのでは

ちょっと残念な印象にも

なりかねませんよね。

 

 

若作りではなく

その年齢に沿った

美しさを意識する事。

 

 

大人の女性の美しさ。

 

 

そのポイントの一つとして

 

 

見た目にツヤを意識する事

 

 

滑らかな肌

艶やかな髪

潤いのある唇

 

 

お肌は保湿を常にしっとり

髪にはオイルでツヤを出して

リップクリームでポッテリ唇

 

 

これだけでも

自分をケアするだけで

潤い感が増して

印象アップしますよ!

 

 

そして

 

 

丁寧な物事への接し方

美しい言葉使い

思いやりある言葉や行動

 

 

美しさを感じる言動を

意識してみて。

 

 

これだけで

美しい人の印象を

手に入れる事が出来るから。

 

 

いくつになっても

自分のキレイを楽しもう!

 

 

もちろんおばあちゃんになっても。

自分の事は自分でケアして

美しく身を整える。

 

 

これ

年齢関係なく

いつの時代も共通の美しさ。

 

 

女性として

いくつになっても

忘れずに持っておきたいもの。

 

 

美意識

 

 

女性として素敵に輝くためにも

意識してみましょうね!

 

 

あなたは美意識を

意識して過ごせていますか?
 

 

image

 

 

私の周りには

素敵な大人の女性たちが

沢山いて

 

 

私より先輩女性たちの

前向きな姿勢や生き方が

とてもステキで

 

 

こうして

美しく年を重ねる事は

とても素敵だな~と

いつも思います。

 

 

身近にお手本にしたい

先輩女性がいたら

ぜひいろんなことを真似してみる事

おススメです。

 

 

少し先行く先輩女性を

見習う事で

未来に勇気や希望を持つことが出来るから。

 

 

まずは真似る事から。

 

 

そこから美しさは

磨かれて行くなと思うのですよ。

 

 

いくつになっても素敵でいるために

ちょっとした心得の一つです♡

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

自分の人生を見つめたい人!

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために
必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート!
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

人生を切り開くコーチングセッション

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。