こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

チャレンジを楽しむと

人生が変わる!

 

 

人生で何度かチャレンジをすることが

あると思います。

 

 

人それぞれに

そのチャレンジの内容は

様々だと思うけど

 

 

過去にどんなチャレンジを

経験してきましたか?

 

 

今何かチャレンジしている事

あったりしますか?

 

 

大きなチャレンジも

小さなチャレンジも

いろんなことがあると思うけど

 

 

何か大きなコンテストや

自分の中の目標だったり

小さな勇気の一歩だったり。

 

 

私も過去に

沢山のチャレンジをしてきました。

 

 

そして

 

 

そのチャレンジの度に

初めての経験をしたり

積み重ねの努力をしたり

 

 

その経験は

私を大きく成長させてくれたな~と

感じています。

 

 

チャレンジした過去の自分を

褒めてあげたい!!

 

 

過去のチャレンジを

乗り越えて

今の自分があるな~と

しみじみと思うから。

 

 

なにかにチャレンジするとき

挫けそうになったり

つまづいてしまったり

心が折れそうになる時も

ありますよね。

 

 

でもそんな時

応援してくれる人の一言で

勇気をもらったり

もう少し頑張ろう!と思えたり

 

 

応援してくれる人の力って

すごく大きいと思いませんか?

 

 

チャレンジするのは

自分一人だったとしても

色んな人からの応援があると

人は頑張れちゃう。

すごいよね。

 

 

みんなの応援が

自分の心に響いて

底力的なモノを発揮出来たりする。

 

 

なので

 

 

自分の人生を切り開いていくとき

応援される人になる事。

 

 

自分一人の力では

頑張れないことも

みんなの力が後押しをして

頑張れることがある。

 

 

そうやって

応援される人になると

自分に喝を入れながら

頑張ることが出来る。

やり抜くことが出来る。

 

 

そして

 

 

頑張ってやり抜いたとき

結果がどうであれ

周りからよく頑張ったねー!!と

沢山の励ましの言葉で

心が感謝で溢れる。

 

 

そこには

感動や優しさや

暖かい人の愛情が溢れ出して

誰もが笑顔になれる。

 

 

そんなみんなを笑顔にすることが

出来るのは

一生懸命頑張って

チャレンジし続けている人。

 

 

人生は長いようで

短いのかもしれない。

 

 

だとしたら

 

 

生きているうちに

やりたい事にチャレンジしよう。

 

 

どんなことでもいい

何でもいい

自分がやりたい事ならなんでもOK!

 

 

自分に身になるとか

役に立つからとか

そういうの抜きにして

 

 

自分がなんかこれやってみたい!!

直感でそう感じるのなら

それはゴーサイン!

 

 

自分の感性に素直に行動して

チャレンジしてみて。

 

 

きっとたくさんの応援者が

あなたに力を与えてくれる。

 

 

そして一緒に背中を押してくれるから。

 

 

チャレンジを楽しむと

人生が変わる。

 

 

チャレンジし続ける人生は

きっとあなたの人生をものすごく

豊かにしてくれるから。

 

 

あなたは今

どんなことにチャレンジしてみたいですか?

 

 

image

 

 

私も今絶賛チャレンジ中です♡

 

 

SNSの方では

お知らせしているのですが

またブログでも記事書きますね。

 

 

久々にチャレンジを

楽しんでいる感じです。

 

 

あるオーディションに

エントリーしたのですが

 

 

他にもこんない頑張っている人が

いるんだな~と思うと

なんだか励みを頂けるというか

 

 

頑張っている人を見る事で

自分に意欲や活力を

もらえるのだな~と

改めて感じています。

 

 

チャレンジ楽しんでいくって

人生を豊かにしてくれるなと感じます!

 

 

人生が変わる事にも

繋がって行くから。

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

自分の人生変切り開きたい人!

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために
必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート!
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

人生を切り開くコーチングセッション

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。