こんにちは

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導く

ビューティーライフコーチ

ユカリです。

 

 

 

 

自分軸がないと

人の意見や

周りの価値観に左右されてしまいます。

 

 

いつもしっかりと

自分軸をもって

 

 

自分の考えで答えを選択して

自分の人生を

進んで生きてる・・・と言う人でも

 

 

突然のハプニングや

急な出来事で

心が動揺したり

心が落ち着かなかったりすると

 

 

どうしよう・・・

どうしたらイイのだろう・・・と

心が不安定になってしまいます。

 

 

いつもは冷静に

考えることが出来るのに

 

 

思いがけないような出来事が

突然起きると

 

 

冷静に冷静に

落ち着いて落ち着いて・・・と

自分に言い聞かせて居ながらも

 

 

落ち着いた判断力が

持てなくなる時もある。

 

 

そんな時は

人に言われたことに

そうかな・・・と思って見たり

 

 

一般的な価値観に

そうなのかも・・・と思って見たり

 

 

自分の心の声を

聞くことが出来ずに

周りの声を聴いて

他人軸になってしまう事も。

 

 

そんな時は

周りを気にする前に

自分の心を落ち着ける事。

 

 

まずは自分が安心できる

環境状況に身を置いて

 

 

ホッとお茶を飲んでもいい

ゆったりお風呂に入ってもいい

 

 

まずは自分を労り

どんな時も

まずは心の安定を作ってあげる事。

 

 

心が落ち着いて

安定していると

 

 

急な何かが起こっても

思いがけないハプニングがあっても

 

 

ちゃんと落ち着いて

物事を考えることが出来ます。

 

 

そこでやっと

自分の心の声を聴いてあげる。

 

 

自分はどうしたい?

私はどうしたい?

 

 

自分に問いかけてあげましょう。

 

 

その時に

素直に感じたことが

あなたの深層心理からのメッセージ。

 

 

でもやっぱり・・・とか

いやいやまってまって・・・とか

 

 

後から思い浮かんだ声は

素直な声ではないので

その声に引っ張られないこと。

 

 

顕在的な意識で

現実的に・・・とか

一般的に・・・とか

なにか条件を重ね合わせて

ジャッジが入っている状態なので。

 

 

本当にリラックスして

心をクリアにして

自分に質問して

 

 

その時に

素直に最初に浮かんだ思いが

あなたの本心からのメッセージ。

 

 

それを活かすか生かさないかも

自分次第。

 

 

その自分の声を採用してあげれるのは

自分自身なのでね。

 

 

自分と対話する事で

本当の自分を知ることが出来ます。

 

 

自分と対話する癖を身に付けると

どんな時も

人に頼ることなく

 

 

自分軸で生きて行くことが出来ますよ。

 

 

自分の人生は

自分で創造して行くのだから

まずは自分をしっかりと

知ってあげる事が大切なのですね。

 

 

自分と対話して行く事で

自分で切り開く力を

身に付けることが出来ますよ。

 

 

あなたは自分を対話

出来ていますか?

 

 

image

 

 

私もいつも

常に自分の心の声を

聞くようにしています。

 

 

最初にフッと思った感情を

あとから

イヤイヤでもね・・・と

否定しようとしたときは

 

 

ん?ちょっと待てよ?

 

 

今、でもねって

考えようとしたよね?

・・・と自分で気付いてあげて

 

 

改めて

愛所に感じた感情や意識を

採用してあげるようにしています。

 

 

例えば

 

 

ケーキ食べたい!と思った時

イヤでも太るし・・・と感じた時

ん?あと付けの理由は却下!笑

 

 

最初に感じた自分心の声を

採用してあげる。

 

 

これが習慣化されてくると

でもね・・・やっぱり・・・を

考えなくなる

 

 

瞬時にやろう!と行動する

癖が身に付くので

切り開いていくスピードが

どんどん早くなる。

 

 

この理屈が解っていると

自分の人生が

より楽しくなるなと思うのですよ。

 

 

今日も自分の直感を

大切に過ごそう♡

 

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

自分の人生に悩んでいる人!

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために
必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート!
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

人生を切り開くコーチングセッション

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。